• ベストアンサー

こういうチノパンはないですか?

伸縮性があって、丈夫で、洗濯してもシワになり難く、後ろに財布を入れるのでポケットがファスナータイプのものはありますか?

  • dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

「ファスナー」の点以外は条件にピッタリの定番商品がユニクロにあって、以前と名前が違うので確信は無いのですがおそらく「スリムフィット」(「防風」って付いてるのもそうかも・・)ってなってるチノだと思います。動き易くシルエットも良く肌触りも良くシワにもなりにくいのでお勧めです。 ただ、この素材は埃が付き易い為、埃が目立ち易い黒などは避けた方がいいかもしれません。(改良されている可能性も・・) ファッションの観点からですが、ファスナー付きのチノはデザイン的にあまり良くないのであまりお奨め出来ませんね。ファスナーが付くとどちらかというとカーゴみたいな趣ですが、カーゴっぽくないスッキリ感がチノの良さだと思うので。 あと、パンツのポケットに財布を入れるのも、シルエットが不恰好になってしまうので本来なら避けた方がいいと思います。(勿論そういうのを気にするならですので、参考までに。)

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.1

ブランドのこのパンツって商品を答えることはできないのですが。 伸縮性があるのだと、コットン97%にポリウレタン3%というのが結構いいバランスだと思います。 シワにもなりにくいです。 後ろにファスナーが付いたものはあまり見かけないかな。 ブランド物で探せばあると思いますが、低価格だとユニクロ以外のお店、ジーンズメイトとかタカQとかにありそうな気がします。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 好きな財布のタイプは?

    皆さんの好きな財布のタイプは何ですか? 僕は二つ折りは上着のポケットにスポッと入るし,シルエットが正方形なんで整っていてカッコイいと思うんですね。 長財布もポケットに楽に入りますが,少しハミ出るからスリに合いそうで怖いですね。 長財布のファスナータイプはリッチな感じでカバンに入れて持ち歩くのに適すかなと思います。 さて皆さん,好きな財布のタイプは何ですか?

  • 男性用長財布、ラウンドファスナーは?ボタン留派?

    長財布愛用者にお聞きします。 グッチの男性用長財布なのですが ラウンドファスナーにしようか ボタン留めにしようか迷っています。 ラウンドファスナータイプは厚みもあってカードもたくさん入り中身を落とす心配はないのですが 女性が財布だけ手に持つようなイメージがあり ボタン留めタイプは薄めでシンプルでポケットに入れても違和感がないような・・・・ 今、使ている方に感想、アドバイスをお願い致します。

  • 札入れ(縦長の財布)どこに入れていますか?

    最近財布を替えました。(札入れタイプ、春に財布を買うとお金がよく溜まると聞きました(^^;(笑)) 私は財布は大体ジーンズの前ポケットに入れておくのですが今までは二つ折りの財布だったのでそれほど邪魔ではなかったのですが、今回の札入れは縦に長いので座った時や少し足を曲げた時かなり邪魔になるし財布自体がしわになって痛みそうな気がして困っています。まだ冬場はブルゾンなど上着のポケットに入れておけるからいいのですが、夏場とかはどうしよかと考えています。 何かいい知恵ないでしょうか? (ジーンズの後ろポケットは何だかスラれそうで不安です(^^;

  • 超実用的 リュック 財布の出し入れが安心

    リュックを背負ったままの状態で財布の出し入れが出来る者を捜しています。例えば、右手を左脇の下に伸ばして、ファスナーを上下に開閉して出し入れするポケットのようなものがあるもので、ファスナーの部分は自分の背中とリュックで隠れるようなのが良いです。サイドポケットがあるのがありますが、財布を入れるには危険だと思うので、探しています。 背負ったままの出し入れをしたいので、紐で締める式のはパスでファスナータイプです。 他のの条件は1Lぐらいのペットボトルを左右に入れられる外ポケット、これも背負ったままできるようなもの。 スポーツクラブに行く時に中にトレーニングシューズを入れるので、容量は大きいほど良いです。 また、防水になっていれば完璧ですが、なくても良いです。 以上、サイトも含めて宜しくお願い致します。

  • ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか?

    ミュウミュウMIUMIU 長財布、お札はどこに入れていますか? MIUMIUの長財布の購入を検討しています。 今日お店で見たのですが、店員さんから、お札は一番外側のポケットに入れると説明されました。 私は、小銭入れの両脇にあるスペースにお札を入れると思いこんでいたのでビックリしました。 でも、そこに入れるとクレジットカードなどが取り出しにくいとの事。 確かにそうだなぁとも思いました。 でも、お札を入れさせていただきましたが、一番外側のポケットも入れにくいし取り出しにくい・・・気がする。 このタイプのお財布をお使いの方、お札はどこに入れていますか? また、高さが9センチと11センチの2タイプの形がありますが、9センチのタイプの場合、お札にファスナーが引っかかったりしませんか?

  • ウインドブレーカーの両サイドポケットにファスナー

    やはりウインドブレーカーを買う場合は、左右のポケットはファスナーが付いているもののほうが物を落としにくいので、そのようなタイプのものを買いますか? ============================ 1、ファスナー付きのポケットタイプのを選ぶ。 2、そのようなこだわりはない。 3、実際そのようなタイプのものを持っている。 4、ウインドブレーカーなど着ない。 5、その他。

  • 新しい財布

     新しく財布を購入しようと思っています。  ・メイン、サブでふたつ持つかどうか  ・小銭入れ、お札入れと財布を分けて使う  ・長財布か折りたたみか    の3点でそれぞれ迷います。   今使っているものはラウンドファスナータイプの長財布で、分厚くでかいです。  どこへ行くときもその財布しかないものですから、ちょっとした買い物時は少し邪魔に思います。  できれば厚みが無く、収納ポケットがたくさんあるほうが良いのですが  なにかお勧めはありませんか?(男物女物問いません)  それと、上の2点に当てはまる使い方をしたことがある方、メリット・デメリットなどを  教えていただければと思います。

  • パタゴニア しわ取り方法を教えてください

    パタゴニアには詳しくないんですが… 胸元はスナップで胸ポケットあり、かぶりタイプです。 古着屋で、しわだらけだったんですが、店員さんに 【洗濯したら大丈夫かと…】と言われたので、購入しました。 通常コースで1枚だけで洗濯しました。 が…しわが残ってます。 2回目も通常コースでしました。 が…しわが残ってます。 アイロンに×マークがあるのでアイロンはダメかと…。 どうしたら、このシワが取れるのですか?? 古着屋さんでは、購入時にレジで 【返品・交換はできません】 と言われてます。 ご存知の方が、いやっしゃいましたら、お願いします。

  • コーチの長財布

    近々コーチの長財布を購入したいと思っていますが 小銭入れのとこが「がま口タイプ」と「ファスナータイプ」があり どっちにしようか迷っています。 がま口タイプをお持ちの方・ファスナータイプをお持ちの方、 それぞれの財布の使いやすい・使いにくいなどの 良い点・悪い点があれば参考にさせていただきたいので 是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 長財布が欲しいけれど、スリが心配

    いま財布を買い替えようと思ってます。 今まで使ってきたのは二つ折りタイプで、主にズボン右手のポケットに入れてきました。 しかし、次買いたいと思っているのが長財布なので、どこにしまったらいいか悩んでいます。 後ろのポケットが一番いいのかと思いますが、人ごみでスリに合わないか心配で・・。 長財布をお持ちの方、どうやって身につけていらっしゃいますか?教えて下さい。

専門家に質問してみよう