• ベストアンサー

こういうチノパンはないですか?

伸縮性があって、丈夫で、洗濯してもシワになり難く、後ろに財布を入れるのでポケットがファスナータイプのものはありますか?

• dela
  • お礼率27% (2514/9000)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.2

「ファスナー」の点以外は条件にピッタリの定番商品がユニクロにあって、以前と名前が違うので確信は無いのですがおそらく「スリムフィット」(「防風」って付いてるのもそうかも・・)ってなってるチノだと思います。動き易くシルエットも良く肌触りも良くシワにもなりにくいのでお勧めです。 ただ、この素材は埃が付き易い為、埃が目立ち易い黒などは避けた方がいいかもしれません。(改良されている可能性も・・) ファッションの観点からですが、ファスナー付きのチノはデザイン的にあまり良くないのであまりお奨め出来ませんね。ファスナーが付くとどちらかというとカーゴみたいな趣ですが、カーゴっぽくないスッキリ感がチノの良さだと思うので。 あと、パンツのポケットに財布を入れるのも、シルエットが不恰好になってしまうので本来なら避けた方がいいと思います。(勿論そういうのを気にするならですので、参考までに。)

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• WhatisLOVE
回答No.1

ブランドのこのパンツって商品を答えることはできないのですが。 伸縮性があるのだと、コットン97%にポリウレタン3%というのが結構いいバランスだと思います。 シワにもなりにくいです。 後ろにファスナーが付いたものはあまり見かけないかな。 ブランド物で探せばあると思いますが、低価格だとユニクロ以外のお店、ジーンズメイトとかタカQとかにありそうな気がします。

dela
質問者

お礼

ありがとうございました!