• 締切済み

タロット占いお願いします。

タロット占いできる方に占っていただ きたく存じます。 今年の3月で恋が終わり、新たな恋愛がしたいです。ところが全く出会いがなく、自分はもう30歳手前で周りもどんどん結婚していくので焦りがあります。私に彼氏ができるでしょうか?アドバイスと共にお願いします。

noname#253594
noname#253594

みんなの回答

回答No.1

タロットはね、カードに問いかける内容を正確にしてこそ占えるんだがね。 そのように質問を集約する過程で、質問者さんが問題点を自覚する意味もある。 質問内容から、問いを集約すると、 30直前の結婚に焦る女性は一般的にどんな男性と相性がいいか。 こういう一般論に対する問いであなた自身への問いでは無くなってしまう。 雑誌の星占いみたいな問いかけだよ。 タロットは、心の動きに敏感で統計学的な意味は無いから、あなたの本名とか生年月日とか血液型を聞いても意味がない。 もっと具体的にあなたの心を意識させる質問が必要で。 元彼との恋愛過程とか、今どんな気持ちとかそういう事を少し話してくれたまえ。 そうしたあなた自身の問題点が見えないならね、統計学なら占い師よりも結婚相談所の出番で、30女を結婚を前提にした恋愛対象とする、男性像の統計モデルは助言してくれるだろう。 本気で結婚を考えているのなら、そう言う選び方は真剣でむしろ良い事だよ。