mixiというサイトの利用について

このQ&Aのポイント
  • mixiというサイトを利用したいが、知り合いがいないために悩んでいる。
  • サイトの説明はあっさりとしたもので、チャンスがないように感じる。
  • どうしたらいいかアイデアが欲しいか、諦めるべきか知りたい。
回答を見る
  • ベストアンサー

mixiというサイトについて

ここでカテゴリーがあっているのか 分からないのですが・・・。 タイトルのサイトは、ここを利用している人の紹介がないと、 入れないようなのですが、とても便利そうなので、 使ってみたいなあ~、と思うのですが、 このサイトを利用している人で知り合いなんかいないし、 っていうか、誰が利用しているかなんて分からないし、 どうしたらいいんだろう~と悩んでいます。 こういう場合は諦めるよりないのでしょうか? そのサイトの説明も実にあっさりとしたもので、 チャンスのカケラもありません。 なにかいいアイデア、もしくは諦めたほうがいいなら、 諦めたほうがいい、など、なにかご存知の方・・・ いらっしゃったらお願いします。 宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sui-ren
回答No.1

mixi参加してます。 私も紹介してくれるような人いないし・・・って悩んでたんですが、検索で探してmixiをやっている方に紹介して頂けませんか?って、メールでお願いをしました。

7410-8520
質問者

お礼

検索して探したんですか??? すごいですねえ~。 普通に検索サイトで探されたんですか? そこまでは私も思いつきませんでした・・・。 ありがとうございました。