-PR-
解決
済み

本の探し物サイト(?)ってありませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.61803
  • 閲覧数129
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (13/13)

このカテゴリーで合ってるか分からないのですが、先日本棚を整理して不要な本・雑誌が100冊以上でたんです。そのまま古本屋さんに売ろうと思っていたんですが、もし欲しい方がいたら譲りたいなーと思いまして。
オークションというと売りたい人が出品して欲しい人が落札するんですよね?(すいません利用したことないので・・・)でも私の場合、欲しいものを探している人がいて、それを私が持っていたら譲りたいなということなので。分かりにくい説明ですみませんです・・・。
「なんでも鑑定団」の幻の一品買います!みたいなサイトってないんでしょうか?もしご存知の方いらっしゃったらURL教えて頂けませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

「Easyseek」がいいんじゃないでしょうか。
ここは、欲しいものがある人がそのものを登録して、もっている人が連絡して取り引きするという、オークションではないちょっと変わったサイトです。
ぜひ実際に見てみてください。ユーザー登録すれば出品もできます。
お礼コメント
miu33

お礼率 100% (13/13)

早速の回答ありがとうございます。
これです~私の探していたのは!こんな便利なサイトがあったんですねー。
私の持ってる本、探してる人がいないかゆっくり見てみます。
投稿日時 - 2001-04-10 20:05:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 38% (268/691)

イサイズの「じゃマール」というのもあります。 細かいジャンル分けで、「本・雑誌」や「コミック・マンガ」の「買いたい」情報があります。 ...続きを読む
イサイズの「じゃマール」というのもあります。
細かいジャンル分けで、「本・雑誌」や「コミック・マンガ」の「買いたい」情報があります。
お礼コメント
miu33

お礼率 100% (13/13)

アドバイスありがとうございます。
下のサイトと比べてこちらは量が少ない分見やすいかも・・・。
それにしてもいろんなもの探してる人がいるんですね~ビックリです。
投稿日時 - 2001-04-10 20:09:40


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

「古本いちば」 http://fichiba.jcross.com/cgi-bin/fichiba/index.cgi ページとしては開かれたばかりですが、同様な趣旨ですので... ...続きを読む
「古本いちば」
http://fichiba.jcross.com/cgi-bin/fichiba/index.cgi


ページとしては開かれたばかりですが、同様な趣旨ですので...
お礼コメント
miu33

お礼率 100% (13/13)

見てみました。できたばかりのサイトなんですね~。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-11 19:13:50
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ