• 締切済み

女性100人いたら99人にはムラムラしてしまいます

テレビに映る一般人もそう。町中で見かける女性もそう。そこまでオバサンに見えなければ大抵な女性全員にムラムラしてますね… 勿論犯罪などしたことないし思うだけですが…なーぜこんなにムラムラするんでしょう…出すもの出してても女性見るとみいってしまう。 これって病気なんでしょうか?

noname#199761

みんなの回答

回答No.3

それってかなり幸せな感覚なんでは? 病気というより元気です。 真面目な報道読んでる女子アナにムラムラしてしまう私の方が病気っぽいですw

質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが一々ムラムラするのがしんどかったり…めんどくさいです汗 年一位でモールに芸能人とか来ると歩くのすらままならない位に人だかりできちゃうときにもし目の前に女の子いたらずーーーっとガン見してしまうので自分でも変態だなと自覚します汗

noname#198909
noname#198909
回答No.1

極めて正常な男性です。 女性も待っているんですよ。 遠慮なく片っ端から口説きましょう。 男性としては行動しなければ性欲解消出来ません。 体目当てって思われても関係ありません。 全ての男性が女性を付き合うのは体目当てです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 これからも頑張って付きまといます。