• 締切済み

女性100人いたら99人にはムラムラしてしまいます

テレビに映る一般人もそう。町中で見かける女性もそう。そこまでオバサンに見えなければ大抵な女性全員にムラムラしてますね… 勿論犯罪などしたことないし思うだけですが…なーぜこんなにムラムラするんでしょう…出すもの出してても女性見るとみいってしまう。 これって病気なんでしょうか?

noname#199761
noname#199761

みんなの回答

回答No.3

それってかなり幸せな感覚なんでは? 病気というより元気です。 真面目な報道読んでる女子アナにムラムラしてしまう私の方が病気っぽいですw

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます。 ですが一々ムラムラするのがしんどかったり…めんどくさいです汗 年一位でモールに芸能人とか来ると歩くのすらままならない位に人だかりできちゃうときにもし目の前に女の子いたらずーーーっとガン見してしまうので自分でも変態だなと自覚します汗

noname#198909
noname#198909
回答No.1

極めて正常な男性です。 女性も待っているんですよ。 遠慮なく片っ端から口説きましょう。 男性としては行動しなければ性欲解消出来ません。 体目当てって思われても関係ありません。 全ての男性が女性を付き合うのは体目当てです。

noname#199761
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからも頑張って付きまといます。

関連するQ&A

  • 女性に質問!

    女性に質問:エッチの時にオリモノや生理の血液を舐めたりしても病気になることはありませんか? 特にそういう日にムラムラするそうで、機会が増えてますが、大丈夫でしょうか?

  • 若い女の子を見るだけでムラムラする自分がウザい

    どの女の子見てもすれ違っても見入ってしまったり残り香を嗅いだりしてしまいます。足とか見たり…勿論性犯罪なんかしたくはないし理性は留めてはいるものの、毎日数回は1人で出してます。たっっまーに風俗とか。 けどやはり町中で女子高生とか見るとすぐムラムラ… これ治せないのでしょうか?むしろ性欲いらないんだが…女性なんかだと自分で全くしたことない話しはよく聞くしむしろリアル男性には興味ない女性いるからある意味羨ましい。 女の子見たらすぐムラムラするのは普通でしょうか?異常でしょうか? ちなみに、黒木メイサ的な女性とかギャルとかキャバ的な女性にはムラムラしません。 本当に素っぴん当たり前的な女の子たちや幼顔した三十路女性とかにムラムラ… なくしたいっちゃなくしたい

  • 街にブスな女性がいなくなった

    最近思うのですが、街でブスな女性を見かけなくなったなと思います。 アラフォーくらいの女性は、まぁ年齢相応な見た目の「オバサン」という感じですが。 街中を歩く20代くらいの女性は細身で、髪も艶があり、細身です。服装もお洒落で、店頭にあるマネキンのよう。見るからに「ドブス」という感じの方とすれ違いません。 しかし地元の田舎に帰ると、20代でもデブだったりブスだったりする女性がゴロゴロいます。 これは「ドブスが街中に行くのは恥ずかしい」という意識があり、見た目の悪い女性は田舎に引っ込んでいるのか。 それとも都会の女性は美意識が高く、プチ整形やサロン通いなどもしているため女性のレベルが高いのか。どちらなんでしょうか? 自分の学生時代を思い出しても、クラスに可愛い子なんて一握りだったように思うのですが……。街を歩いている女性は可愛いんですよね。不思議です。

  • 女性って、仕事だと割りきり上手?

    風俗に限らず、一般人から芸能人から、この世の女性は、愛人契約だったり、割り切りエッチしてる人たーくさんいますよね。といっても女性は、女性同士でも隠すので認識ないかもしれませんが、まあ凄いたくさんいますよね。 僕は金もらっても、オバサンとかブスとかホント無理です。 だから女性って凄いなあと思います。女性の脳は、男より割り切り上手なんでしょうか?

  • 男性は女性を、女性は女性を見ている!?

    おはようございます。わけのわからないタイトルですいません^^ 街中を歩いていると、男性は恋人と友達と1人で歩いている女性関係なく、顔とファッションを見て「かわいい」「かわいくない」などを判断して、雰囲気でこの子は性格強そう、優しそうなど色々想像します。 男性から男性を見て「かっこいい」やおしゃれ、おもしろそうなど想像しません。基本的に男性に眼中にないのが一般的です。 逆に女性は女性を見る。街中で歩いている女性を見ておしゃれ、スリム、かわいい、お手本にする人がいないか見ることをすると聞きました。 その見られている女性が彼氏連れだったら次に彼氏を見て、その女性がかわいかったら、どんな風に落としたんだろう、惚れさせたんだろうなどを考え、その男性が素敵、優しそうなどの目で見るとも雑誌で読みました。 本当にそうなんでしょうか?? 女性がかわいければ、男性もかっこよく見えるということでしょうか? 何がよろしくお願いしますかわかりませんが、よろしくお願いします。

  • 午後、彼氏が来るんです…

    嬉しいことなんですが、来ては必ず体を求められるのが苦痛です。 私も生物学的には男ですが、風邪で寝ていても彼女にムラムラするのが男性なのでしょうか? 私は雰囲気でしたいと思うので、男性のやりたい!!って気持ちが理解できません。 ましてや、寝てるのにパジャマを脱がしたり…でも、出しちゃうと元の優しい彼に戻ります。 性犯罪者なんかのニュースを見るとムラムラしてやったとか良く聞きますが、彼氏を犯罪者にしないためにも、私が我慢すべきですか? いじめられていた経験があるので、誰にも傷付いてもらいたくないし、私が目標としている本物女性には特に手を出してもらいたくない。 男性は、ムラムラを押さえ込むのは無理ですか? 大人ですら、犯罪に走る人がいるから中学生では余計抑えられないのでしょうか? ちょっと憂鬱です…

  • 【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパさ

    【ナンパ・女性に質問です】女性ってそんなにナンパされるものなのですか? 私は男ですが、街中を歩いていてナンパなんてされたことが人生で一度もないんですが。。 明石家さんまみたいにモテテるって夜の商売の女性にモテてるとか、夜のホストや夜の店のキャッチをナンパには含みません。 この場合のナンパは一般人に街中を歩いていてナンパされるっていう意味のナンパです。

  • 職場の女性にムラムラが止まりません。彼女の魅力にと

    職場の女性にムラムラが止まりません。彼女の魅力にとりつかれ仕事は集中してやりますが、休憩時間になり、彼女をみているだけで、ムラムラします。なんとか理性で抑えていますが、押さえられな いとこまできてます。このままでは、襲いそうになりかねません。その女性に対してのムラムラを止める手立てありませんか?教えてください。助けて下さい。ちなみに、相手はおばさんです。

  • 女性って何歳くらいまで性欲あるんですか?

    女性って何歳くらいまで性欲あるんですか? あと、電車の中でやたらジロジロみてくる (目線そらしてても見てるのが判るくらいジロみするオバサン) 30代40代のオバサンって何考えてるんですか?

  • 女性が・・・

    一般的に女性がで頭を撫でられたり、触られたりすると嬉しかったり、安心したりするの人が多いのは何故でしょうか? かくいう私もその一人なのですが・・・ 世の中の女性全員がこうだと思っているわけではありませんが、よく話を聴くので気になりました。 わかる方がいらっしゃるなら教えてください。