• 締切済み

hotmailが急にサインインできない。

10年以上使用していたHotmailが最近全く使用できなくなり、大変困っています。どのような現象かと言えば、まずHotmailを開き、私の専用アドレスを入れて、IDをいれると、全く反応しません、それどころか、パスワードまたはアドレスが違うとエラーメッセージが出ます。今まできちんと使用できていたのに急に全くサインできなくなりました。気になることは最近マイクロソフトから、警告というメッセージが来て、私のパスワードでアクセスしているからパスワードをhねこうして下さいとのことで、その警告に従って変更しようとしても全く受け付けなくなりました。もしこのような経験された方がいましたら、是非アドバイス願います。 または、マイクロソフトのコンタクト先(サポートセンターの電話番号ご連絡していただければ助かります。メールでコンタクトしても埒あきませんので、宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#218036
noname#218036
回答No.3

所詮フリーの捨てメールですから、捨てる以外ないとか。 マイクロソフトアカウントを取得してますか? 10年間で何回暗証番号(数字だけの簡単なのかも)かえましたか? NO2番の方のマイクロソフト コミュニティに書いてる通りだと思います。

• narashingo
回答No.2

パスワードのリセットができればよいですけど、次のヘルプを参照してみてください。 (Outlook.com アカウントのヘルプ) http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/outlook/forgotten-password 必ず、本人確認手続きが必要ですが、受信できるメールアドレスなどが必要になる場合がありますので、次のページを参照してみてください。 (■ ご本人様確認の質問への回答方法 の項目) http://answers.microsoft.com/ja-jp/outlook_com/forum/oaccount-omyinfo/%E3%81%A0%E3%82%8C%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%82/4989de9b-320e-40f7-be9e-cf9505683b44

• aokii
回答No.1

https://account.live.com/password/reset 「他のユーザーが自分の Microsoft アカウントを使っている可能性がある」を選択