• ベストアンサー

スイカって、英語で何て言うの?

あなたがママなら、何と答えますか。 (真面目回答でもシャレでもとんちでもご自由に)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • izumi044
回答No.3

JR EAST PASS

keirimas
質問者

お礼

日々使っています。いちいち切符を買ったりしなくていいので助かります。ありがとうございます。

その他の回答 (11)

回答No.12

SUICA 駅の改札がパスできると教えます ウォーターメロンはスカパラの歌にもありますしね

keirimas
質問者

お礼

私もまずSuica を連想しますね。ありがとうございます。

• LOLIPON35
回答No.11

※Oh...Uhh huh... OK...let me see... ...Something red...? What's SU-I-KA!? 「日本語がわからねーのかよ!?」ヾ(゜д゜ ) 「ア~ハ~!?」┐( -д-)┌ 「何気取ってんだ!?」ヾ(゜д゜ )

keirimas
質問者

お礼

酔歌でしょうか。ありがとうございます。

noname#208371
noname#208371
回答No.10

こんにちは! KING OF SUMMER VEGETABLE なんていかがでしょうか。 少し抽象的かもです。

keirimas
質問者

お礼

Hello! 夏野菜の王ですか。抽象的というより象徴的です。 Thank you!

noname#199251
noname#199251
回答No.9

え? スイカ!? それは、“メロン”  非常に、リーズナブルな“メロン”(^^)     http://okwave.jp/qa/q744383.html

keirimas
質問者

お礼

メロンに比べて安いもんでしょうか。ありがとうございます。

回答No.8

え? 酢イカ⁉︎

keirimas
質問者

お礼

はい、酢ダコ

• jacal09
回答No.7

3才以下の子が[英語で西瓜のこと何と言うの?]と言う言葉は発しないと思います(天才も天才でもない限り) 添付の画像の子が訪ねたとしたらの話ですが。 普通はWatermelonと言いますが。

keirimas
質問者

お礼

どこかの英語塾のチラシです。普通はそういいますね。ありがとうございます。

回答No.6

添付写真を見て思いました。 『メガシャキッ』

keirimas
質問者

お礼

シャキッとしたすいかはうまいです。ありがとうございます。

回答No.5

ウォーターメロン

keirimas
質問者

お礼

なんか久しぶりですね。いっしょに西瓜たべよ。夏も終わりですね。 ありがとうございます。

noname#215107
noname#215107
回答No.4
keirimas
質問者

お礼

西瓜とは逆に水気のないものですね。面白いです。ありがとうございます。

• ALFa8C
回答No.2

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%AB http://m.news.mynavi.jp/c_career/level1/yoko/2013/03/post_3405_0.html ~結構、外来語からカタカナ表記に変化したの使ってるもんですね。無意識に

keirimas
質問者

お礼

水果 のほうが似合いそう泣きもします。ありがとうございます。