• 締切済み

妊娠した可能性はあるのでしょうか

今月の生理終了後7日目に初めて行為をしました よく考えず二回ほどゴムをつけず外出しでしてしまいました。 まだ妊娠を望んではいません。 今は生理予定日を5日過ぎていて、とても不安なのと、無知に対して反省の気持ちでいっぱいです。 妊娠している可能性はあるんでしょうか。

みんなの回答

• bonjour12
回答No.2

外だしでも妊娠された方はいらっしゃいます。 本当は生理1週間後ですが5日過ぎていれば反応する時期なので検査薬してみてください。

• st-rs-z
回答No.1

不安をあおりたくはありませんが ないとは言い切れません。 今の検査薬なら反応が出ると思いますよ。 彼と相談して検査してみたらどうでしょう。 どちらにしても早いほうがいいです。 二つに一つしかありませんから 腹をくくって乗り越えてください!

pearl_a
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 予定日一週間を越えたら検査してみようと思います。