• ベストアンサー

オールドマックノートのメモリ増設

昔ながらのマック(OS9.22)をいまだ使用していますが、 そのノート(Titanium)のメモリを増設しようと試みましたが その方法が分かりません。 メモリがどこにあるのかも分かりません。 ネットでも色々と調べたのですが・・・ あるページではキーボードを外すとか? もちろん、底ネジも外して確認しています。 ご存知の方がおられましたら、教えて頂けませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
kamui888
質問者

お礼

DUCATI996Rさん ありがとうございました。 私なりに懸命に探したのですが、見つからなくて 本当に困っていました。 やり方が分かると悲しいくらい簡単でした。