パソコン文字のサイズが大きくなってしまった!解決方法は?

このQ&Aのポイント
  • パソコンの文字が大きくなってしまい、ブログの画面が見えなくなってしまいました。パソコンの文字サイズを修正する方法を教えてください。
  • 「富士通FMV」を使用している際に、パソコンの文字が突然大きくなってしまいました。ブログの画面が見えなくなってしまい、困っています。この問題の解決方法を教えてください。
  • パソコンの文字のサイズが勝手に大きく変わり、ブログの画面が見えなくなってしまいました。富士通FMVを使用しています。文字サイズの修正方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

パソコンの文字について

パソコンの文字が大きくなってしまって、ブログの画面の端が見えないくなってしまいました。 直すほうほうを教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• asa1779
回答No.3

「Ctrl」キーを押しながら「= - ほ」をトントンと二三度押して下さい。 小さくなり過ぎた場合は「Ctrl」を押しながら「+ ; れ」を一二度叩いてみて下さい。 大きくなり過ぎと感じたら「Ctrl」を押しながら「0 を わ」をポンと一度押します。

• narashingo
回答No.2

>パソコンの文字 利用しているブラウザのページの画面ですか? ファンクションキーのF11を押して、全画面表示になったのではないですね? この場合は、F11を再度、押したら戻ります。 文字やレイアウトが拡大されたのでしたら、Ctrl+スクロールボタンの上方向移動で、ズームイン(拡大)された状態ですから、Ctrl+0(ゼロ)キーで、リセットされると思いますし、スクロールボタンを下に移動しても調整できます。 また、IEでしたら、ステータスバーにある「+○% ▼」からでも100%に戻せます。

回答No.1

ノートパソコンですか? コントロール キー(Ctrl)を押しながら、マウスの真ん中にあるボタン?を手前に回してみて下さい。 直りませんかね? 私もあまり詳しくないのでお役に立てなっかったらごめんなさい。