• ベストアンサー

日本の議員

自分の持ち物が何であるかわからないほどボケているのですか 根拠として外国で容疑者として拘束されています 他人の物なんて持っていれば捕まりますよね なぜならその中身は何であるのか確認するのが普通です 議員というのは持ち物に無関心なのでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eroero4649
回答No.4

・なんか多額の借金があったらしい ・チケットはナイジェリア人が用意したとかなんだか妙な事情がある ・英検一級で長年貿易商をやっていて、そういうことには詳しかったはずでは? ・自他共に認める対中強硬派で、彼が中国にいたことに知人はみんなびっくりした ・統一教会信者 なんか色々と裏事情がありそうですな。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (4)

回答No.5

あったりめぇよぉ~ ののたんだって切手買ってないんだもん

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます

• nohala
回答No.3

ボケている、または、とぼけている、のだと思います。 いずれにしても、議員としての能力も資格もない。

habataki6
質問者

お礼

人を疑うのが普通ですよね 外国人なら好きなのでしょうかね

回答No.2

金と権力と票しか興味ないでしょ。

habataki6
質問者

お礼

見返り期待できなければ、一般庶民の声なんて 雑音にすぎませんかね。

• atelier21
回答No.1

議員は二枚舌 其の儘には受け取れないでしょう

habataki6
質問者

お礼

荷物は軽くするのではないですか