• ベストアンサー

Jtrimをwin8.1にインストールできますか

◇使用ツール windows8.1 今般Windws8から8.1にアップデートしました。これを機会にJtrimをインストールして使いたい。 8.1にインストールできますか、できるとすればその方法や注意事項などをご教示いただきたくお願い申し上げます。 umiyamadai

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

トラブルもなく動作するようですよ。 当然デスクトップ画面でのインストールでしょうけどね。 http://pc81webinfo.blog.jp/archives/1001277445.html

umiyamadai
質問者

お礼

k-josui様 早速のご教示有難う存じました。仰せのとおり窓の杜からインストール完了しテスト結果OKでした。 厚く御礼を申し上げ解決済みにさせて戴きます。 umiyamadai

その他の回答 (1)

• goold-man
回答No.2

正式に対応しています。

参考URL:
http://all-freesoft.net/image7/2d/jtrim/jtrim.html
umiyamadai
質問者

お礼

Good-man様 早速のご教示痛み入りました。8.1に対応している事を確認の上インストールしてテスト実施しました。 結果OKでした。厚く御礼を申し上げ解決済みにさせて戴きます。 umiyamaedai