• ベストアンサー

主に女性に質問

好きな人が違う高校にいます 中学から仲良くて今も遊んだりします ですがいつも他に友達もいます 遊びに誘うともう何人かでが当たり前で誘いにくいです 2年以上友達で二人で遊んだことはないです。 二人だけで遊んで告白もしたいです どうやって二人で遊ぶように誘えばいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#206537
noname#206537
回答No.1

素直に二人で遊びたいことを 伝えるのが一番だと思います。 友達だと思ってた相手から デートに誘われれば 少なからず意識はします。 がんばってください\(^o^)/

aikjet
質問者

お礼

ありがとうございます 今度誘ってみようと思います なにで遊べばいいですかね? 女子が喜ぶのよくわからないので

その他の回答 (3)

回答No.4

#3 男性でしたか? そら失礼しました でも、言いたいことは一緒です

回答No.3

おやおや? まだお悩み中? 「LINEで告白」頑張って!! で、もし、複数の友達と彼の家に行くようなことがあれば、彼のご両親に大きな声で挨拶を 周りを巻き込む方法もあります

aikjet
質問者

お礼

ありがとうございます まずいってなかったんですが男です

回答No.2

ベタですけど…チケット作戦とか いかがですか? 映画とかディズニーランドとか! 2人でいく口実なら いくらでもありますよっ!

aikjet
質問者

お礼

考えてみます

関連するQ&A

  • 女性に質問です!

    20才男子の大学生です。 最近好きな人とその他友達で合計6人ぐらいで週に1回ほど遊びに行ってます。これが、4ヶ月ぐらいたちます。その女性ともメールをよくします。  その遊びでよく二人になったりまします。でも二人でデートをしたことがありませn。 まもなくその女性に告白しようと思うのですが、やっぱり二人でデートしてないと、付き合える可能性って0%に近いですかね? 今まで誰とも付き合ったことがないので、まったく知識がゼロなので、アドバイスお願いします。

  • 男性の方に質問です、(女性でも結構です。)

    今、中学生の頃、同級生で好きだった男性とメールをしています。(かつて告白をして断られていますが。) (その男性は彼女がいなくて、現在は1人暮らししています。) メールを始めたのは約2ヶ月前です。メールを始めて約半月くらい経ったときに彼は 「特にメールをする人もいないからメールをくれるとすごい嬉しいな」と言っていました。 そしてそれからしばらくして私が 「急に○○○(=彼が住んでいる地名)へ行ってみたくなっちゃって…(・・;)○○くんは人が自分の家に遊びにくるのとかって大丈夫?」 って言いました。その質問に対して彼は「大丈夫だよ、○○さん(=私)遊びにくる?」と言いました。 そして私は「○○くんは、いつなら大丈夫?」と聞きました。 そしたら彼は「なんだぁ、僕と2人で遊ぶということなんだね!女友だちと○○(=彼の住んでいる地域)に来るついでに僕の家に寄るのかと思ったよ!いつでも大丈夫だよ~でも僕に飛びかかられても知らないよ(笑)っていうのは冗談だけどね!」と言いました。 そこで質問ですが、異性が「遊びに行ってもいい?」と言ったら一般的には友達も一緒に来ると考えるものなのでしょうか? 私が彼の立場だったら、この子は1人で遊びに来るんだなと思いますけど… (何故ならば最初から友達と一緒に行くつもりなら「友達と一緒に遊びに行っていい?」と言うし、「○○さん(=私)遊びに来る?」という言い方だったので 彼は私が1人で遊びに来るってわかっているのかと思いました。) 皆さんの意見・感想などを聞かせてください。 あと私が1人で行く理由は、友人を連れて行くのが面倒くさいという理由と、友人を連れて行ってその友人を好きになっては困るからです。 卒業して10年くらい経っていますが、同じクラスだったし、当時はあまり接点がなくても知っている人だから大丈夫だと思って1人で行こうと思いました。

  • 女性の方にお聞きしたいです。

    高3男子です。僕は所属していた部活の2個下のマネージャーと今3ヶ月くらいほぼ毎日ラインしてます。 ラインで告白するのは嫌なので、直接告白したいと思っています。それで今までに3回遊びに誘ったんですが、3回とも断られてしまいました。 これって脈なしなのでしょうか? それとも、女の子は緊張するから好きな人に会いたくない人もいるということを聞いたことがあるんですが、それなのでしょうか? 相手の子とは部活の時に何度か話したことはありますが、僕と話す時いつも緊張しているように見えました。 女性の方の意見を聞かせてほしいです。 それと、2人きりの遊びの誘いをOKしてもらえる何か良い方法はありませんか? 年が2個離れている男女なので共通の友達と遊びに行くなんてことが出来ないんです。

  • できれば女性に答えてほしいです・・・

    僕は高校一年の男子です、僕には人生で初めて真面目に好きになった人が中学3年のクラスにいました、もともと、女の子と話すのが苦手だったんですが頑張って、メールアドレスも交換して、二人じゃないですけど、一緒に遊びに行ったりしました、そしてどうしても直接会って告白する勇気が無くてメールで告白したんです、結果は失敗・・・ かなり落ち込んで、しばらくは友達ともほとんど会話もしなかったほどでした、でもその告白した女の子とは気まずくもならず、その後は友達関係が続いていました、そしてバレンタインデーに、もちろん義理ですけど、チョコをくれたんです、そのころには恋愛感情も薄れてて、いい友達くらいだったのに、馬鹿な僕はまた、意識し始めちゃって・・・ それで、卒業式の次の日に、今度は呼び出して直接告白したんです、その女の子は僕との友達関係を崩したくないって言って、ハッキリ断ってくれたんです、それなのに僕はまだその娘のことが忘れられなくて・・・三回目の告白を考えているんですが、やはりしつこい男はストーカーだとか、気持ち悪いとか思われるんでしょうか? ちなみに高校は別の高校に行きました、回答待ってます

  • 女性の方に質問

    中学3のとき仲良くて違う高校なって まだ何度か遊んだりしてる相手は恋愛対象になりますか?いま高校2年です 遊ぶときは他に友達もいます 家で遊んだこともあります

  • 今日スキな子に告白しました(女性に質問)

    わたしは高校一年男子です。今日以前からスキだった幼なじみの女子を呼び出し告白したところ、考えて後でメールすると言われました。その後「私には好きな片想いの人がいて、○○君には今まで通り友達でいてほしい!だから今まで通り友達でいてください」って言われました。その後もいつもよりたくさんメールしました。(告白する前よりもいろいろな) 告白された後の気持ちはどんな感じですか?また一度フッた人をスキになることはありますか?

  • 好きな人に告白

    好きな人が違う高校にいます。 同じ中学だった人でいまもたまに遊んだりします。遊ぶときは他に友達もいます。 二人だけで遊んだことはないです LINEはします。 相手は結構忙しいので気軽に会えないと思います。なので直接告白したいんですがもうLINEでもいいかなと思いつつあります 告白は直接かLINEどっちがいいですか? あとふられても友達のままでいたいです どうしたらいいですか?

  • 特に女性の方に質問です。

    僕は今大学3年の♂です。 ちょうど1年くらい前から好きな子がいます。その人とは今まで2回遊びというかデートというか、2人でご飯に行ったりしました。 でも、その相手がなかなかメールを返してくれません。デートに誘っても2,3日経ってから返事が来ます。その子もバイトとか部活とかあるので忙しいとは思います。 いつもなかなか予定合わせられなくてごめんねとも言われました。 でもこの前は厳しい曜日なども教えてくれました。 現在は他の曜日で行ける曜日をきいているところです。 そこでなんですが、メールの頻度と気持ちは比例しますか? 男の人とあまりメールはしないけど好きな気持ちはある!とかメールしないのは興味ないから!どちらが経験上多いですか? また、行けない曜日を教えてくれたことは、僕と遊びにいってもいいと考えているからなのでしょうか? あまり文をまとめるのがうまくないので読みづらいかもしれませんがどうぞよろしくお願いします! ps.もし遊びに行けるようになったら告白しようと思います!!

  • 女性に質問です。

    こんばんは。 高校3年の男です。 私には今 気になっている人がいます。 その人との関係は、3年間同じクラスで 遊びにいったりは しませんが、学校では機会があれば話しますし、仲はいいと思います。 その人の性格は、真面目・天然・誰とでも仲良くできて明るい子です。 あと、私は去年の12月に告白し、ふられてしまいました・・・(彼氏がいたため) しかし、最近 用があって久々にメールをしてみると いつもは10通ほどでメールを切られるのですが その時は30通ほどして 将来の話や大学の話をしました。 突然相手から 彼女いるのか?聞いてきたり 私は彼氏と別れた、好きな人いるの? などの事を聞いてきました。 これはただ単に好奇心でしょうか? 1年たったので、その人に対する思いもなくなってきた所だったのですが、 また復活しそうです・・・。 学校では、いつも通りな感じでした。 ちなみに 私は今月 彼女は2月あたりに大学入試があります。 彼女は どのような意味を含めて、彼女はそのようなことを聞いてきた のでしょうか?いつもはそんな話したないので 気になりました・・。 アドバイス、お願いします<(_ _)>

  • 女性のかたに質問です。

    私には現在好きな人ができ、毎週のように遊びに行ってます。 そこで、告白しようと思うのですが、相手は私を大切な友達としてか見ていません。 実際に周りから付き合ってるの?って聞かれた時にただの友達ですって答えて、それを私に周りの人が私たちのことを勘違いしています。って直接言われました。 また、彼女の友達が、私が彼女に対して恋愛感情を抱いているんじゃないの?って言ったらしく、その時友達として好きなんだと思います。って言ったらしく、それであってますか?って聞かれました。 その他に、一回遊びに誘って断られて、その日のうちに電話が掛かってきて、やっぱり行きたいですみたいなこともありました。当日聞いてみると、宿題が終わらなかったから断ったみたいでした。 もし、このまま告白したらフラレルでしょうか?