• 締切済み

Google Chormeの表示がおかしい

昨日からブラウザをGoogle Chorme を使用して開くとフォント?が正しく表示されません。 解決策などを教えていただきたいです。  GyazoのURL http://gyazo.com/321ddd579efb49a39784b3cce21132eb

みんなの回答

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.3

https://support.google.com/chrome/answer/6085690?hl=ja 上記の情報のとおり、Chromeの欠陥が原因で、すでに修正されたようですから、最新版にアップデートしてみてください。

  • kawais070
  • ベストアンサー率52% (2242/4282)
回答No.2

以下の手順で設定を変更してください。 1.アドレスバーに chrome://flags と入力して Enterキー 2.設定画面で「DirectWrite を無効にする」で「有効にする」をクリック 3.Chromeを再起動

  • goold-man
  • ベストアンサー率37% (8365/22183)
回答No.1

「ツールバー」の Chrome 「メニュー」をクリック「ツール」「エンコード」リストからエンコードを選択するか「自動検出」 参考URL 「フォント、言語、エンコードを変更する」 https://support.google.com/chrome/answer/95416?hl=ja

参考URL:
https://support.google.com/chrome/answer/95290?hl=ja

関連するQ&A

  • google chormeのアドレスバーが使えない

    windows8.1のOSで普段のネットではgoogle chormeを使用していました。 それが、ネット使用中に何もダウンロードしていないのにアドレスバーがいきなりbingに固定化されてしまいました。 改善策として様々な事を行いましたが直すことができていません。 まず、googleのクリーンアップツールを使用し、セキュリティソフト(マカフィー)でフルスキャンしても、何も検出されませんでした。 次に、google chormeの設定からアドレスバーをgoogleに設定し、bingは消去しました。 また、拡張機能にもおかしなものはありませんでした。 さらに、コントロールパネルからbing(Search Protect、StartNow toolbar等)は見つからず、 アドオン管理から検索プロパイダーをbingからgoogleに設定しました。 これでも直らなかったので、goolgle choremをアンインストールし、ファイルも一つ残らず削除しました。(ゴミ箱に行った ファイルも消しました) これでネットで見つけた方法は全てやってみましたが、未だに直っていません。 (新しいタブの画面がgoogleにならず、アドレスバーからの検索結果もBingで出てきます) ただ、一つおかしいと思える点があります。 google chormeの設定内のアドレスバー設定がgoogleにはなっていますが、こちらで設定を操作できなくなっています。 (管理者権限を要求されます。Windowsのアカウントは一つしかなく、権限はadministratorです) なんとか直したいのですが、お手上げ状態です。 どなたか解決策をご存知であれば教えてください。

  • 回帰係数の帰無仮説について

    問題 https://gyazo.com/4795f1dce46618d2d8395b33108d557f https://gyazo.com/cce2ff8e9418a98818d5cce88ab05eb3 答え https://gyazo.com/d6ad58fece16a2a2fda602ae78cc063b 一般的に回帰係数の帰無仮説は、β=0 するようです。 (2,3,4どれでも正解価と思います。) その場合、xでyの説明はできるかの仮説になると思いますが、今回の問題と回答を見ても何が言いたいのか分かりません。 よろしくお願いします。

  • Googleカレンダー カレンダーを表示できない

    下記URLを参照願います。 https://gyazo.com/c936aaa835441ef9688b33f3cdbd549e 理由をクリックすると https://gyazo.com/d3fe0cf2830a8e725704ab02a7801a8e 考えたのですが、意味が不明なので質問しました。Googleサポートの説明がありますが、なおさらわかりません。

  • 回帰係数の問題について

    問題 https://gyazo.com/4795f1dce46618d2d8395b33108d557f https://gyazo.com/cce2ff8e9418a98818d5cce88ab05eb3 回帰係数の帰無仮説 β=1にするとa+xのみでyを予測するので、「補修前の得点と補修後の得点の差がある」が帰無仮説になると思うのですが、どういう考え方なのでしょうか? よろしくお願いします。

  • Googleカレンダー カレンダーを表示できない

    仕切り直しです。 下記URLを参照願います。 https://gyazo.com/c936aaa835441ef9688b33f3cdbd549e 理由をクリックすると https://gyazo.com/d3fe0cf2830a8e725704ab02a7801a8e Googleのマニュアルで事が足りると思いますが、まだそこまでいっていません。ただ、前回の回答者は初期設定の事をおっしゃっていましたが、それは関係ないでしょうね。 手順でご説明いただければ、理解できると思います。いやそれでないと理解できないと思います。 1、2、3といった感じです。

  • Google検索結果の表示について

    Googleの検索結果一覧のURLをクリックすると毎回新しいタブで表示されます。 検索設定を確認してみましたが、結果ウィンドウの「選択された各結果を新しいブラウザウィンドウで開く」のチェックは外れてあります。 解決策が見つからず困っておりますのでお助けください。

  • google.com表示されない

    一日前からgoogle.com表示されないようになった。URLバーでgoogle.com入力しても勝手にgoogle.co.jpになってしまう。画面の右下側にGoogle.comというテキストがあるんだけど、そこにクリックしても変わらない。 おかしい。おかしい。 ブラウザーはFireFoxとクロームです。両方同じ動きです。 この一日の間、どんなことしていた: IEを削除した。 理由:一回目の時、ホームページ表示にちょっと時間かかった。(Firefoxに比べて。) IE9削除してIE8を数日使って、昨日はIE8も削除した。 Safariインストールして少し使ってみたけど、動作がおそい気がして、削除。 スペック等:Thinkpad系、Win7-64

  • googleのログインページがリンク切れ

    auのIS04(android2.2)です。 標準ブラウザでGoogleにアクセスし、画面下中央の「ログイン」をクリックすると以下のようなメッセージが出ます。 ----------------- ぺージが見つかりませんでした ウェブページ https://accounts.google.com/ServiceLogin?continue=http://www.google.co.jp/&hl=ja は一時的 にご利用いただけないか、URLが変更された可能性があります。 ----------------- ブラウザのキャッシュをクリアしたり、再起動して試しても解決しません。 どなたか解決策をご存知でしたらアドバイスをお願いいたします。

  • Googleボイス 再インストール?

    Googleボイスの課金手続きが完了したというダイアログボックスでメッセージがました。 https://gyazo.com/5c381694e3b7a11e26a1509eedfd8a28 しかし、それが反映されていません。 https://gyazo.com/20044d836181d32403686d1de3bfd301 そこでChromeをアンインストールして、再インストールします。Googleボイスに関して以前Google Pluginが私のPCにインストールされています。これもアンインストールしなければならないのでしょうか。 Googleボイスの再インストールに関して、アドバイスをお願いいたします

  • Google chromeが・・・。

    こんにちは。 自分はGoogle chromeを使用しているのですが、通常時、Google検索へ行くのですが、急にこちら(下のURL)へ移動してしまいます。 2日前は普通にGoogleへ行っていたのですが、今日開いたらなっていました。 戻す方法はないでしょうか。。。 勝手になったので、原因も知りたいです。想定で結構ですので、書いて頂ければ幸いです。 (急に変わったページのURL)http://search.conduit.com/?gd=&ctid=CT3324415&octid=EB_ORIGINAL_CTID&ISID=&SearchSource=55&CUI=&UM=5&UP=SPD6B08C83-576B-4E25-BC64-60A35193E3A6&SSPV=

専門家に質問してみよう