• 締切済み

痛い!!!

夜中にトイレに行こうとして 裸足で廊下に出ました。 少し歩くと右足の人差し指にピアスでも踏んだような 激痛が、、、 はじめは本当にピアスを踏んだと思って それを取ろうとしたら黒く細い虫?が。 大きさは1,2cmくらいと、それほど大きくありませんでした。 また、暗闇だったので取り逃がしてしまいはっきりとした事は分かりませんでした。 痛みはずっと続いていて、人差し指は熱を持ち少し腫れてきた気が。 今までこのような経験をしたことがないので心配です。 心当たりのある虫の名前 治療法?対処法?など教えていただきたいです。

• 怪我

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは むかで?ではないですか 早めに皮膚科で見てもらう方がいいですよ