• ベストアンサー

ニコ動をウェブマネーで課金すると・・・・

クレジットカードで課金する場合となにか違ったりするんですか? ウェブマネーの場合カードで引き落とす人と違って 機能に制限がかかったりとか・・・ 教えて!

• efdhf
  • お礼率37% (384/1033)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格と期間が違うだけです。 クレジットカードの方が月額は安いが、契約した日から翌日の1日までとなっており、途中課金と途中退会は何日分も損をする(私は15日分損をした)。短期なら損、長期なら得。 WebMoneyは90日間固定となり月額として考えれば若干高いが、いつから課金しても90日間なので捨てられる日数は無い。よって短期なら得で長期なら損。 サービス内容に差はありません。