• 締切済み

ウェブマネーの仕組みについて教えてください。

現在、リヴリーアイランドという無料オンラインゲームをやっているのですがG.L.L.という場所は毎月300円払わないといけません。僕は未成年なのでクレジットカードなどは持っていません。支払い方法の中にウェブマネーとありました。どうしてもG.L.L.に行きたくてウェブマネーについていろいろ調べたらネット上で無料でポイントが手に入りそれをウェブマネーに換算できる事を知りました。そこで僕はげん玉というサイトでポイントを集めていたのですがそれをどうやってウェブマネーに換算し、そのウェブマネーをどうやって支払うか分かりません。教えてください。

みんなの回答

回答No.2

こんなところでもウェブマネーの取り扱いがあります。 参考までに~

参考URL:
http://rmt-atventure.jp/SHOP/177277/list.html
  • SegawaRui
回答No.1

まずはその「げん玉」というサイトで換金してください。 換金はサイトによっていくら単位で換金できるか決まってます。 私はポイント集めをしてないんでサイトで確認するか、他の回答者様を参考にしてください。 ウェブマネーですが、それぞれに認証コードが存在します。 支払い画面で支払方法からウェブマネーを選択してから、認証コードを記入すると支払うことができますよ。 ただ、ウェブマネーでこれから毎月300円でも払い続けるとなるとポイント収集系のサイトでは苦しいのでは? そんなに高い金額でもないのでコンビニなどで購入することをお勧めしますよ。 ファミリーマートのファミポートやローソンのロッピーなどから買えますよ。 手数料等は全く取られないので損はしませんよ。