• 締切済み

RSSリーダー不具合について

午前中、チェックした際は、更新されたブログのみ、黒字太字の表記でしたが、 夕方以降に、チェックすると、 更新されてないブログは(100)と、なって いくつも満タン状態で、更新された数字が(2000)を超えます。 ありえません。 毎日チェックしてますから、更新されたもののみ、太字になつはずなのに・・・ ここ数か月、もうずっと既読にする、を毎回押さなくてはなりません。 RSSリーダーの意味がありません。 困ってます。

みんなの回答

• narashingo
回答No.2

A.No1です。 >ありえません、と言われましたので、 「ありえません」とは、質問文にあるテキストから貼り付けただけで、私が言っているのではありませんよ。 >インフォシーク楽天プロフィールから入る、 >RSSリーダーです。 これは私は楽天IDを持っていませんので、残念ながら確認できません。

konami3694
質問者

お礼

そうですか、失礼いたしました。 ご親切に、ありがとうございます。

• narashingo
回答No.1

メールソフトにあるRSSリーダーですか? どんなリーダーなのか情報がありませんが、一覧ですべて選択(Ctrl+Aキー)又はShiftキーを押したまま、既読にしたい一番上と一番下をクリックして、 右クリックから「すべて既読にする」とか、そんな操作はできないリーダーなのですか? >いくつも満タン状態で、更新された数字が(2000)を超えます。 ありえません。 まったく新たに受信したような現象ですね。 設定保存ファイルが壊れたのかもしれませんが、どんなソフトなのか不明ですが、初期化したらいかがですか。

konami3694
質問者

補足

インフォシーク楽天プロフィールから入る、 RSSリーダーです。 ありえません、と言われましたので、 今度写真を撮っておきます。