那須のホテルでおすすめの所は?

このQ&Aのポイント
  • 那須のホテルでおすすめの所を教えてください。
  • 食事と施設の清潔度に関心がある私にぴったりのホテルを教えてください。
  • 那須のホテルで素晴らしい滞在を楽しみたいです。おすすめの所を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

那須のホテル

那須のホテルで良い所があれば教えて下さい。どんな所がおすすめか教えて頂けると有難いです。 私は食事と施設の清潔度に関心があります。宜しくお願いします。

みんなの回答

noname#201344
noname#201344
回答No.1

>食事と施設の清潔度に関心があります。宜しくお願いします。  那須「二期倶楽部」。 http://www.nikiclub.jp/ ここしかありません。あとは団体さん向けの騒々しいホテルばかりです。