• ベストアンサー

那須 ホテル

今度、家族で那須へ行きます。 ホテルで迷っているのですが、おすすめを教えてください。 ・エピナール那須 ・りんどう湖ロイヤルホテル ・サンバレー 他におすすめがあれば 教えてください

noname#179593
noname#179593

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kochi510
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.1

いつごろ、 ご予算、 家族形態、 交通手段、 どこから、 子どもは何歳ぐらい、 目的等 を具体的に書かれたほうが 目的に有ったお返事が返ってくると思いますよ。

noname#179593
質問者

お礼

ご指摘ありがとうございます。 改めて質問します。 よろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 那須へ旅行へ行くのですが・・

    はじめまして★ 9月の12、13日と彼と那須へ旅行に行きます。 宿泊先はサンバレー那須です。 しかし、電車で行くため移動手段が無くなかなか観光場所が決まりません。 サンバレー那須からバスで行けるよ~とかお薦めの観光スポットがありましたら良かったらアドバイスお願いします!! 切実です(>_<)

  • 那須に行くのですが

    今度、那須に行きます。よく分かりませんが、「りんどう湖」とかのあたり・・・。 行くといっても、ちょっとだけ寄って、半日くらい、少し遊ぶだけです。 「ここだけは行ってみて」というような、オススメのお店、遊ぶ場所などはありますか?? よろしくお願いします☆

  • 那須でファミリー向けの遊び場所は?

    今年の夏休み、小学生5・2年生の子供を含む家族で那須へ車で遊びに行く計画を立てています。那須に行くのは2回目になりますが、前回は「りんどう湖ファミリー牧場」、「那須サファリパーク」へ行きました。 今回は「りんどう湖ファミリー牧場」と「那須わくわく広場」へ行こうと考えいますが、他にファミリー向けのお勧め場所があれば教えて欲しいです。

  • 那須でバイキングをやっているホテル

    那須に旅行に行くのですが、宿泊しなくても利用 できるバイキングをご存知でしたら教えてください。 サンバレー那須のバイキングは宿泊者のみしか 利用できないのでしょうか?ご存知の方は合わせて 教えてください。よろしくお願いします。

  • 那須高原に初旅行

    来月末、2歳になったばかりの娘を連れて家族3人で那須方面に旅行計画しています。 旦那の仕事の都合上、日・月の1泊2日です。 行きたいなと思っているのは、今のところ、りんどう湖ファミリー牧場・那須高原展望台です。 ここで質問なのですが、おすすめのお手頃なホテルがあれば教えて下さい。希望は、 お風呂付きのお部屋です。 他に、子どもを連れて楽しめるスポットもあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いいたします。

  • ★那須で、きれいで安めのお勧めホテルは??★

    今度、家族で那須に旅行に行こうと思っています。 いろいろ周囲の知人に宿泊先のことを聞くと、 「あのペンションは、雑誌で見るより汚くて最悪だった・・・」 など、良い事を聞きません。 子供も小さいし、清潔なところに泊まりたいです。(安めで・・・) ネットなどで調べると、那須はたくさんあって迷ってしまいます・・・ どなたか那須のホテルに詳しい方 良い宿泊先がありましたら教えてください!

  • 那須のホテル

    那須のホテルで良い所があれば教えて下さい。どんな所がおすすめか教えて頂けると有難いです。 私は食事と施設の清潔度に関心があります。宜しくお願いします。

  • 那須サンバレーにいきたいけど・・・

    那須サンバレーに行きたいけど。安く行きたいので旅行会社で聞いてみたいと思いますが、どこの旅行会社がいいかな??

  • 那須 2泊3日

    この夏休みに、那須に2泊3日で旅行予定です。 (小学2年生の娘・2歳の息子・妻と4人で車で行く予定です) おすすめの行程・場所があれば教えてください。 また、おすすめの食事処もあればお願いします。 初日に 千本松牧場 → 那須サファリパーク 2日目に りんどう湖ファミリー牧場 に行こうかと検討中です。 よろしくお願いします。 2歳がいるからハイランドパークはやめようかと思っているのですが 行った方がいいですかね? ※初日は午前中には那須に着けると思います。 ※翌日も休みなので3日目も遅くまで那須にいてもいいかな、と考えています。

  • サンバレー那須のプール

    二年・五年の娘たちと那須方面へ行きたいのですがサンバレー那須のプールは楽しめますか?箱根のユネッサンのプールはあんまり楽しくなかったみたいです・・