• 締切済み

たかみな「努力は必ず報われる」…10万貰いました

まさかのまさかの親戚から10万貰いました。 ダメ元で恥をしのんで、ほとんど関わり持ったことのない親戚の家に出向き土下座して、頼み込んだら「ちょっと待っとけ。」と奥へ引っ込まれ直後封筒を渡してくださり、「もう会うことないだろうがお前の父親には世話になったから三万やる。もうないぞ。帰れ」とくださりました。あまりにも嬉しくて嬉しくて感謝しました。帰り際封筒を確かめたらまさかのまさかのまさかの10万。奇跡です。皆様のおかげです。 本当に本当に本当に皆様ありがとうございました。 最近起こった皆様の奇跡はなんですか?

noname#199761

みんなの回答

回答No.5

それは奇跡ですね。 あなたが10万円も貰うことは奇跡だと思いますよ。 あなたの奇跡が私の奇跡です。 とても嬉しく感じます。 「奇跡のニートよ!その10万円で頑張れ!」

• main9
回答No.2

奇跡云々より その親戚の心を あなたが汲み取って無い事に怒りを通り越して可哀想になって来ました あなたの親戚の気持ちが あなたに伝わって無いのは この質問で判るから あー 情けない・・・

質問者

お礼

いえめちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかったですよ。残金2000円しかなかったので10万はもう嘘かと思いました。さっきタクシー拾い帰りました。 死ぬまで感謝しますよ。

noname#221926
noname#221926
回答No.1

最近、パチンコでトータル30万買ったこと。 とはいっても…早朝から夕方まで12~16時間勤務が2ヶ月以上続いている最中のことで、寝不足と過労でボロボロでした。 残業代が出ないので残業代の代わりと思ってます。 質問者さんはパチンコ行かないで、先を考えてつかいましょう。

質問者

お礼

そんな状態でよくいけれましたね汗体力すごいです… ありがとうございます