• 締切済み

NASAの科学者が暴露した2016年の極秘情報

gomadare75の回答

回答No.6

信憑性はゼロだよ。 当たり前だろ。あんたも、わかってんじゃないの? だけど、こういうのはね、信憑性とか、論理性とか、理論とか証拠とか科学とか神とか仏じゃないんだよね。 信念なんだよ。 あんたが信じるかどうか。それだけ。 人の信念、その強さ、それが全て。 「匹夫も志を奪う可からず」だったか? あんたが、強く信じれば、それが真実。 こんなところで変な奴らに、確認する必要などなし。 迷うな、という事

ryotachibana
質問者

お礼

ありがとうございます