ryotachibanaのプロフィール

@ryotachibana ryotachibana
ありがとう数121
質問数19
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
55%

  • 登録日2014/06/01
  • 自分が情けない

    31歳の会社員です。 今年4月から派遣から中途採用で派遣先の正社員になりました。 昨日今日と3ヶ月ぶりに休みました。それもずる休みです。 親が倒れたと嘘をつきました。 4月もすぐ正社員になってから風邪で高熱を出して病院で倒れました。 工場で働いています。 毎日残業で土曜日も休日出勤です。夜勤もあり土曜日も夜勤出勤あります。 けど、自分が情けないです。4月から半年は試用期間なのに。 派遣の時もたまに休んでいたのになぜ自分が社員なれたのか分かりません。 休まないで仕事来る派遣の人はたくさんいるのになぜ自分がなれたか不思議です。 昨日今日と休む連絡した時上司が疑いもせず休ませてくれたので凄い罪悪感です。 陰口言われてますよね。自業自得です。