• 締切済み

洋画のタイトルが思い出せないです。

洋画のタイトルを知りたいのですが… 記憶があまりに曖昧で、検索しても見つかりませんでした。 10人程度の少数の男達が砦か古城かを守る映画です。 守っているのは正規の騎士とかではなくて、方々から集められた荒くれ者たちでした。 彼らは強く、善戦していました。 結構グロかったような覚えがあります。 心当たりのある方がいらっしゃいましたら、タイトルを教えていただければ幸いです。

• 洋画

みんなの回答

• ironman28
回答No.2

ジョン・マクティアナン監督「13ウォーリアーズ」 はどうかしら? http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=159616

mjmjqhx
質問者

お礼

ありがとうございます! あらすじだけでは確認できなかったので、ちょっとTSUTAYAまで行ってきます

mjmjqhx
質問者

補足

13ウォーリアーズ見ました。 探してるのとは違いましたけど…面白かったです(笑)

• hunaskin
回答No.1

勘で 「グレート・ウォリアーズ/欲望の剣」 http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=6563

mjmjqhx
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 確認してみましたが違いました…