• ベストアンサー

このフラワーアレンジは幾らくらいに見えますか?

melom_kamoの回答

回答No.3

http://www.hibiyakadan.com/type/index.html?searchKeyword=&ckc=00002 ネットで注文する時は、日比谷花壇のサイトを使います。 アレンジメントと花束で3000円~5000円で検索したら上記のような感じです。 (もしかしたら検索結果のリンクがうまくいかないかも知れませんので、条件を入れてみてください) 生花だと季節・気候によって多少変動がありますが、ちょっと5000円には見えないかも知れませんね。 ただ、最近はプリザーブドフラワーと言って造花のような感じのものが多いので、それに比べると自然な感じの生花なのでその方がずっといいと思います。

mtthinn
質問者

お礼

私が添付した写真は5,000円のものです。もう少し花の本数があっても良いと感じたのでお尋ねしました。 ご意見ありがとうございます。