• 締切済み

画面を「Shift」 + 「+」で拡大する時

インターネット接続する際、Firefoxを使っています。 画面を拡大して見たい場合に、キーボードの「Shift」 + 「+」をクリックしますが、ある一定のサイズで3段階位のサイズ切り替わりますが、その間のサイズにしたい場合など、どのような方法でやれば、自分の好きなサイズに画面表示を調整できるのでしょうか?画面の端などに%の表示なども見当たりません。 OSはWindows Vistaです。

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

Ctrl++[プラス]ですね? >画面の端などに%の表示なども見当たりません。 NoSquintというアドオンを入れてみたらいかがですか。 復活させたアドオンバーにアイコンと%表示の表示もできますし、サイトごとにズーム率を保存できます。 (サイトごとにズームレベルやリンクカラーなどを設定できるFirefoxアドオン「NoSquint」) http://mozilla-remix.seesaa.net/article/178833444.html

giaccaverde
質問者

お礼

今、教えていただいたURLを読んだ後、NoSquintをインストールしました。 ツールバーに100%という表示と、その左右に+と-のボタンができました。 +をクリックして行ったら、限りなくという感じでどこまでも拡大できました。 詳しい使い方はこれから覚えていきます。 どうもありがとうございました。