• ベストアンサー

このファッションはいつからできる?

膝上15cmの厚手ではない長袖ワンピに黒のストッキング、ブーティ。冬にと思って昨日張り切って買いましたが、早く着たくなりました。いつから使えますか。

noname#198771
noname#198771

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ワンピの生地がウールだったらまだ無理ですが ポリなどの素材でしたら、 暑さ我慢できれば、来月からでもOKです。 ただ黒のストッキングはまだ暑苦しいかもしれませんね。 ブーティではなく、黒のパンプスにショートソックスなどの 合わせでも可愛いと思います。 ファッションは季節を我慢して着ることもありますけど 汗をかきながら着るのはマイナスイメージなので それだけご注意くださいね。 ご参考になれば幸いです。