• 締切済み

Weblogicserverのログバッファの設定

Weblogicサーバでレスポンスタイムを測定したいのですが、WeblogicServer9.2ではログバッファがGUIで設定できないようです。 config.xmlからログバッファを変更する方法はあるのでしょうか? ■バージョン■ Weblogic Server9.2 回答お待ちしております。

• Java

みんなの回答

• teketon
回答No.1

Administration Consoleの「ログ ファイルのローテーション」から設定するのではないでしょうか?

参考URL:
http://otndnld.oracle.co.jp/document/products/wls/docs92/ConsoleHelp/taskhelp/logging/RotateLogFiles.html
minus0109
質問者

補足

ログローテーションとは別で、ログがテキストファイルで吐き出されるまで、バッファに溜まる仕様らしく、レスポンス試験をする際に即時にログに出てほしいのですが、その設定のやり方がわかりません。 すみません。この方法では、解決できません。