• 締切済み

ユーチューブ コメントできない件について

半年ぶり位にアップした動画を見たらコメントが。 しかし 返信できません。 それどころか 他の動画に対しコメントができません。 いろいろ検索しましたが どうにも分かりません。  どうすればコメント載せられるのか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#205155
回答No.2

こんばんは、お礼ありがとうございました。 という事であれば、コメント出来るようになりましたか ? 以前はYou Tubeだけで良かったのですが、途中から変わりましたから。 いずれにしてもコメントが出来るようになったと思います。 なお、アップの時にアップ画面のとこでGoogle+のところにチェックマーク入れると ご自身のGoogle+のページでアップした動画や 共有、またはコメント入れたことも載ったりしますので。 共有された、またコメントがつけば、You Tubeのチャンネル内の 右上のベルのマークの部分にお知らせとして数字が表示されます。

syogouki401
質問者

お礼

おかげさまで。 なんか ややこしくなりましたね。

回答No.1

こんにちは。 現在質問者様のチャンネルはGoogle+と連動してあるのでしょうか。 今年の初めくらいに、こういうコメント出来ないという質問も多数ありました。 Google+と連動していればチャンネル内のチャンネルアート右下に Google+の赤いマークがあると思いますが、それは表示していますか ?

syogouki401
質問者

お礼

こんばんは ありがとうございました。 グーグルをホームページにしていますが 赤いマークは無いです。 が、ひょんなことから 出来ました!  ユーチューブを開いてみると 左に 全てのコメント その下に 思いついたことを書いてみましょう とありますよね。  おっと、そんな事はいいですね  再度 返信ありがとうございました。