• ベストアンサー

広島~高速で瀬戸内海安美味しい干物・揚げ物探し?

9月初旬1泊2日で、(岡山・徳島・香川・愛媛)と廻って広島市に帰るつもりですが、移動中常に車の助手席に居るので、行く先々で安価で美味しい干物・揚げ物を土産に自身用にも買って摘みながら景色を楽しみたいと思っています。 そこで上記の県で安価で美味しい干物・揚げ物を売っているSAや近くに駐車スペースのある店が在りましたら、教えて頂ければ幸いです。 予定を立てねばならないので、急ぎで 2014/8/28 (木) 16:00までに如何かよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

徳島・香川県境付近にある漁協直営店です。 http://www.jf-kitanada.com/

oniyanma7119
質問者

お礼

速いお答え有難うございます。 日程は9月3・4日になりました。 是非、JF北灘さかな市・漁協食堂うずしお.立ち寄りたいと思います。 感謝です!!

oniyanma7119
質問者

補足

日程は、9月3・4日になりました。