• 締切済み

Win8.1 タイルメニューが 動作しない

Win8.1 で タイルメニュー の IE11 が接続されず 0x80072efd エラーが出ます。 デスクトップでの IE11 は 動作に問題有りません。 タイルメニューの大半が IE11を介したBINGのリンクになっている様で インターネットを 介した サービスメニュー(ニュース・レシピ・天気・・・)が開けません。 デスクトップで開いた IE11 の インターネットオプション での 初期化を行いました。 アップデート KB2964358 も インストール済み です。 コマンドラインでのシステムの修復も行いました。 タイルメニューの 修復方法をお教え下さい。

みんなの回答

• s9799s
回答No.1