• ベストアンサー

24時間テレビ 関ジャニ∞

2014年 24時間テレビを全て録画するのは、困難で、チョイスして録画したいんです。 そのひとつ、関ジャニの歌うコーナーですが、タイムスケジュールが詳しく発表して無く、困り中です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deel4
回答No.1

今年のパーソナリティが関ジャニなのだから日曜の夕方~終わり迄がメインステージ(関ジャニの歌SP)には なると思いますよ

mak-nak
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 日曜の終わりの時間帯以外でも、要所要所で本人が本人の歌を歌っていた印象が合ったのですが、勘違いだったのでしょうね。 2014/08/24 13:35

その他の回答 (1)

• deel4
回答No.2

途中々でもパーソナリティが歌うが もっと良い方法としては あなたが地方なら ローカル局の24時間TVの特集らしき時は1時間くらいはローカル放送なので その時を外せば良い それ以上は何しか番組は生放送だから時間の押しとか巻きにより変動するので 関係者も判らないのだから どうする事も出来ません

mak-nak
質問者

お礼

生放送…しかも長時間、なかなか予定通りに、いかないものですね。 とりあえず、最初の時間帯と最後の方に期待してみます。 チャリティーも、Tシャツ等を買い、少しでも多くの方々が、救われる事を願いながら、購入しました。 回答有難うございました。

mak-nak
質問者

補足

各雑誌でタイムスケジュールが載っていますが、やはり、表立って歌の事は記載有りません。 諦めたいと思います。 ありがとうございました。 2017/08/27 11:53