• ベストアンサー

24時間テレビ 関ジャニ∞

2014年 24時間テレビを全て録画するのは、困難で、チョイスして録画したいんです。 そのひとつ、関ジャニの歌うコーナーですが、タイムスケジュールが詳しく発表して無く、困り中です。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • deel4
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.1

今年のパーソナリティが関ジャニなのだから日曜の夕方~終わり迄がメインステージ(関ジャニの歌SP)には なると思いますよ

mak-nak
質問者

お礼

早速の回答有難うございました。 日曜の終わりの時間帯以外でも、要所要所で本人が本人の歌を歌っていた印象が合ったのですが、勘違いだったのでしょうね。 2014/08/24 13:35

その他の回答 (1)

  • deel4
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.2

途中々でもパーソナリティが歌うが もっと良い方法としては あなたが地方なら ローカル局の24時間TVの特集らしき時は1時間くらいはローカル放送なので その時を外せば良い それ以上は何しか番組は生放送だから時間の押しとか巻きにより変動するので 関係者も判らないのだから どうする事も出来ません

mak-nak
質問者

お礼

生放送…しかも長時間、なかなか予定通りに、いかないものですね。 とりあえず、最初の時間帯と最後の方に期待してみます。 チャリティーも、Tシャツ等を買い、少しでも多くの方々が、救われる事を願いながら、購入しました。 回答有難うございました。

mak-nak
質問者

補足

各雑誌でタイムスケジュールが載っていますが、やはり、表立って歌の事は記載有りません。 諦めたいと思います。 ありがとうございました。 2017/08/27 11:53

関連するQ&A

  • 関ジャニ∞についてです!

    関ジャニ∞についてです! 最近毎日のように関ジャニ∞のメンバーがテレビに出てて嬉しいのですが、やっぱりアルバムを出したからその宣伝なんですか? 宣伝し終わったらあまり出なくなってしまうのでしょうか?

  • 仙台で見れる関ジャニ∞の番組

    最近関ジャニ∞がたくさんレギュラー番組をもってますよね!! けれど、テレビの番組表を見ても見つけられないのが多いんです… 私が見つけられないだけなのか、こっちで放送されていないのか… 此間まではBSフジでジャニ勉や 仕分け∞は1つのコーナーとして放送されていたのですが。 関ジャニ∞がレギュラーで出演してなおかつ仙台で放送されているものを 教えてください<(_ _)>

  • 関ジャニ∞の関西ローカルのスケジュール

    関ジャニ∞が好きなんですが、2ちゃんねるを見ていて、元日のえみちゃんねるに出るということをたまたま知りました。 でも普通のテレビ雑誌とか、関ジャニの公式サイトみたいなところには関西ローカル(えみちゃんねるってそうですよね?)の番組に出るスケジュールは載っていないので、そういう情報ってどこで知るのか、教えてほしいです。

  • 関ジャニ∞

    関ジャニ∞が今までに出したCD曲名カップリングの曲名とライブ曲名を全て教えてください

  • 関ジャニ∞

    もう終わったんですが、 関ジャニ∞47魂の グッズの定価価格を 知っている方、 全てのグッズの値段を 教えて下さい、! ひとつでも知っていたら お願いしますm(._.)m

  • 関ジャニ∞のコラボグッズについて

    2014年の関ジャニ∞のセブンイレブンコラボグッズ(キティちゃん,一番くじ)の予約は,いつから開始されるか発表されているのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • 関ジャニ∞は。

    関ジャニは今年(2015年)はどこかとコラボする予定はおるのでしょうか? 2014年はセブンイレブンとコラボしましたよね? 2015年にコラボする予定があったら知りたいです!

  • 関ジャニ∞のDVD

    お目にとめて頂きありがとうございます。 最近、関ジャニ∞にハマったのですが、関ジャニのDVD(ドラマ、ライブDVD何でも)でコレは絶対見た方が良い! っていうのがあったら教えて下さい!! ちなみに47コンと2006年のエイト全員出演のドラマのDVDBOXは持っています。 それ以外で宜しくお願い致します。

  • 関ジャニ∞コン 亮ちゃんと歌おう

    関ジャニ∞2007ツアーも、もう少しでラストを迎えますが、錦戸くんの“亮ちゃんと歌おうのコーナー”のレパートリーはどのくらいあるのでしょうか。 私の聴いた曲は サムライブルース・粉雪・Heavenly Psycho です。

  • 関ジャニ∞の話。

    関ジャニ∞のCDシングルは2021年10月6日(水)に発売ですか?教えて下さい。