• 締切済み

ニコニコ動画のダウンロード

ニコニコ動画を無料でダウンロードできるサイトを教えてください。 また、ダウンロードした動画をアップ主さんが消した場合、その動画は見れなくなりますか?

みんなの回答

回答No.1

ニコニコ動画でしたら、コメントごとダウンロードできる、「さきゅばす」が一番有名です。 ダウンロードしておけば、アップ主さんが削除してしまってもパソコンに保存してあるので、 視聴することは可能です。 さきゅばずの使い方の詳しい動画解説がこちらにありました。 ご参考までにどうぞ。

参考URL:
http://pjoy.net/?p=1829