• ベストアンサー

スマートフォンのタイトル番号がおかしい

Xperia Sで動画や写真を撮っています。 ここ数日、なぜかタイトルがDSC_0540から始まります。 今まではフォルダに移動させると_0001から始まっていたのですが、先日からおかしくなりました。 一度PCに保存してからスマートフォンに保存していた動画や写真を全て消去し、 電源も改めて入れたりしましたが、それでもかたくなにDSC_0540から始まります。 解決法をご存知でしたら、どうぞお教え下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unokwave
回答No.1

設定→アプリ→カメラ→データを削除 を試してみてください。 これでも直らないなら、写真の保存先がSDカードならSDカードをフォーマット、写真の保存先が本体なら本体を初期化してください。 バックアップを忘れずに。

Moro111
質問者

お礼

ご回答頂きありがとうございました! 早速試してみます。