• 締切済み

性的玩具に関する問題。助けて!崖ブチです!

あんまり大きな声で言えないことですが 性的玩具を購入しました。 その中には液体のようなものが一本入ってます。 今心配してるのは、それの構成です つまり何からできているという問題です。 もしもただの道具であれば安心になりますが。 もしも本物ならば性病の恐れが……言わなくてもわかると思いますけれど。。 だから聞きたいです。 ぜひ助けてくださいませ!

みんなの回答

• banzaiA
回答No.3

>もしも本物ならば性病の恐れが……言わなくてもわかると思いますけれど。。 いえ、わかりませんよ。 >本物ならば性病の恐れが 何が本物なのですか? 何を買ったの? でもそんな危ないものを販売するわけがないと思いますね、普通の業者なら。

• wagyu1
回答No.2

試供品のローションがチューブに入っているのでは? 潤滑油代わりに使う物なので、安全です。 海草などから作られているようです。 使ってみて良かったら、市販の物も買って下さいね。という奴です

• dogday
回答No.1

オナホールなのかバイブなのか、ローションなのか人間の体液でも買ったのか、 性別も書かずに抽象的な表現されても、 誰もあなたを知らないし、商品持っているあなたの隣にいるわけでもないのです。 言葉だけのコミュニケーションで、言わなくてもわかる人は誰もいませんし、助けようがない。 具体的に説明しなおしてください。