• 締切済み

性的玩具に関する問題。助けて!崖ブチです!

あんまり大きな声で言えないことですが 性的玩具を購入しました。 その中には液体のようなものが一本入ってます。 今心配してるのは、それの構成です つまり何からできているという問題です。 もしもただの道具であれば安心になりますが。 もしも本物ならば性病の恐れが……言わなくてもわかると思いますけれど。。 だから聞きたいです。 ぜひ助けてくださいませ!

みんなの回答

  • banzaiA
  • ベストアンサー率16% (100/595)
回答No.3

>もしも本物ならば性病の恐れが……言わなくてもわかると思いますけれど。。 いえ、わかりませんよ。 >本物ならば性病の恐れが 何が本物なのですか? 何を買ったの? でもそんな危ないものを販売するわけがないと思いますね、普通の業者なら。

  • wagyu1
  • ベストアンサー率37% (39/103)
回答No.2

試供品のローションがチューブに入っているのでは? 潤滑油代わりに使う物なので、安全です。 海草などから作られているようです。 使ってみて良かったら、市販の物も買って下さいね。という奴です

  • dogday
  • ベストアンサー率29% (2314/7952)
回答No.1

オナホールなのかバイブなのか、ローションなのか人間の体液でも買ったのか、 性別も書かずに抽象的な表現されても、 誰もあなたを知らないし、商品持っているあなたの隣にいるわけでもないのです。 言葉だけのコミュニケーションで、言わなくてもわかる人は誰もいませんし、助けようがない。 具体的に説明しなおしてください。

関連するQ&A

  • 電話のおもちゃ

    電話のおもちゃを探しています。 昔、家にあったおもちゃの電話は本物そっくりの作りで2台セットになったものでした。 電話機同士が線でつながっていて、お互いに呼び出しや会話ができ(今の内線のようなものでしょうか)ました。 今おもちゃ屋さんで見かけるものはみんな携帯電話で、おもちゃに内蔵されている声しか聞くことができないですよね。 そういったものではなく、人間の相手と会話を楽しむ”電話ごっこ”ができるものは今でも売っているのでしょうか。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • 偽物のアンパンマンの声でおもちゃ作ってる可能性は?

    世の中の、アンパンマンの席巻具合が凄過ぎて、もはや絶句してしまいますが、 ウチの子供達のおもちゃはほぼアンパンマンに支配されつつあります。 よく声の出るおもちゃがありますが、その中にいくつか、明らかに戸田恵子さんのお声じゃないようなアンパンマンが居るのですが、 おもちゃを安く仕上げる為に、本物に依頼したのでは高くつく、ここはモノマネで逃げようみたいな感覚で作っているおもちゃが存在していると思いますか? 実際の現場を知っている方なんていらっしゃらないでしょうから、 「いや、私もそう思っていた」「いや、それはないよ」のアンケート方式にしてみます。

  • 昔遊んだおもちゃ

    子供の頃、遊んだ記憶がある『おもちゃ』を教えて下さい。 簡単に言えば、 液体(水?)が入っている箱型ケースの中で輪投げ(輪入れ?)をするおもちゃで、ボタンを押すと、その圧力で輪が飛び出す仕組みになっています。 いろいろ検索してみましたが、見つかりません。 通販で購入できるサイトや扱っている会社を教えて頂ければ助かります。

  • 赤ちゃんのオモチャ

    5ヶ月の女の子です。 小さめ&早産で生まれたので、成長もゆっくりかも~とは思っていたのですが、5ヶ月なのにあまり声を出さず、寝返りも気配すらありません。まだグーの時に親指を握り込んでいますし、両手を合わせることも少ないです。最近やっとガラガラを握れるようになりました。(振ることはできません)抱っこして遊んでる時はニコニコしてくれますが、なんだか心配です。(現時点では分からないが障害はなさそうだと言われてます。) 新生児の時に買ったガラガラ数種類を現在まで使ってましたが、今の時期に合うオモチャというのがどういうのか分かりません。ガラガラでちゃんと?遊べるようになってから次のを買えばイイや~と思って今日まできたのですが‥もうすでに5ヶ月。。私が間違ったやり方をしているから赤ちゃんの成長が遅いのかも‥ととても心配になってます。 今日、新しいオモチャを買いに行ってみたのですが、 オモチャに書いてある対象月齢ではもう全然わからなくて、ホトホト困ってしまい、結局何も買えずに帰ってきました。 そこで。 赤ちゃんに好評だったオモチャを教えていただけませんか? できれば、メーカーや価格など具体的にお願いします。周囲からの声でかなり焦ってしまってます。 よろしくお願いします。

  • おもちゃを買い与えるタイミング

    1歳7ヶ月の男の子がいます。 最近のお気に入りの遊びはミニカーやままごとで、 ミニカーは、自分で走らせたり、絵本の中のショベルカーやミキサー車などに自分の持っているミニカーを重ねたりして、私が「一緒だね~」というととても嬉しそうにしています。 こうなってくると親としては、消防車や救急車や、もっといろんな車もあったら喜ぶだろうなあと考えてしまいます。 ままごとも、親戚のおさがりでもらった数少ないおもちゃしかないので、やかんやフライパンもあったらもっと遊びの幅が広がるだろうなぁと思っています。 たまたまおもちゃ屋に行くといろんなおもちゃがあって、「こんなのがあったら喜ぶだろうなぁ」と思いながらいつも何も買わずに帰って来ます。 ミニカーやままごと道具など、それほど高いものではないので、迷わず買ってやったらいいじゃないかと思う反面、いくら安いものでもその時々の感情で買っていてはキリがないし、今持っているおもちゃを大事に使って、家にあるもので工夫して遊んだ方がいいのかなと思ったりもします。 前置きが長くなってしまいましたが、 皆さんはどのようなタイミングでおもちゃを買い与えていますか? おもちゃを買う時はこんな時だけ、と決めたりしているのでしょうか。(例えば誕生日やクリスマスなど)

  • あふれんばかりの おもちゃ

    4歳児の父親です。 母親がおもちゃを大量に買い与えて困ってます。 私としては、子供に我慢することを教えるために、基本的にはダメ、です。それでもなんだかんだで買ってしまうものです。ところが最近は外食やちょっとしたイベントでも子供の気を引くためにおもちゃを配ります。ただでさえ与え過ぎな感がするのに、さらに母親は自分の趣味で与える部分もあります。最近ではマクドナルドのハッピーセットでプラレールが付いてると足しげく通ってます。缶コーヒーにトーマスが付いてると、頼みもしないのに私に買って来ます。 典型的なタダ商品で一週間でガラクタ同然の扱いです。トーマスワンセット、1ヶ月で見えなくなりました。どこにあるのやら。現状で、おもちゃの量は大人が両腕で抱きかかえる程度のカゴ3個分です。他には子供の為と称する教材(パズルやらブロックやら)。自転車なんて、自宅に一台、義母宅に1台あります。誕生日プレゼントでもなく、普通に購入します。 「ああ、こんなおもちゃは子供の教育によさそう」と雰囲気だけで買います。 子供は父親にせがんでもダメと分っているので、おもちゃ関係は母親にばかりねだります。子供が欲しがるのは当然として、母親も気軽に与え過ぎます。金の問題ではなく量を問題にしてます。物を大切にする心が育たないのでは?と考えてます。誕生日プレゼント?クリスマス?もういいじゃんか、こんだけあれば、といつも思ってます。 量が多過ぎるため子供は片付けも出来ず、母親もまったく出来ず、部屋は荒れ放題です。管理出来ないくせに買い与え、子供は片付け出来ない躾となってます。 ・気軽にしょーもないガラクタを与え過ぎる ・量が多過ぎないか? ・子供が片付け出来ない子になってる(母親も出来ない) ・物を大切に出来ない子になる 母親に止めさせる方法は無いでしょうか?現状では、勿論言っても聞きません。 それとも現状の量ならば問題無いのでしょうか?

  • やはり「おもちゃ」は買い与えないとダメですが?

    お世話になります。 もうすぐ6ヶ月になる男の子がいます。 私たち夫婦は部屋のインテリアに大変興味があり、私たちなりにこだわって一つ一つ買い揃えてきました。 狭い家ながらも、訪れる友人たちは「こういう部屋、憧れる!」とお世辞かもしれませんが褒めてくれます。 子供のいる友人宅に遊びに行くと、ベビージム、歩行器、木馬、子供が乗れる車?、広い家だと滑り台やハンモック、ミニカーやその他細かいおもちゃや絵本など・・・・足の踏み場もないほど。 私は赤ちゃんの知育のためにオモチャって絶対必要だとは思うんです。 しかしながら我が家は本当に狭く、収納スペースも限られている為、 子供のおもちゃや遊び道具は今のところ最小限に留めてる感じです。 今あるのはベビージム、くにゃくにゃ変化するボール、 タオル地の人形(3つ)、ミッフィーのカサカサ音がする布の絵本、 カスタネット・・くらいです。 (あと出産祝いで頂いた1歳~のオモチャなどは数点あります) まだ5ヶ月という事もあり、オモチャに夢中!ってほどでもないですし 私たち夫婦の話かけや、足のスネにのっけて「ギッコンバッタン」(←わかります?)したり歌を歌ったり、踊ったり。。。 今はその方が楽しいらしく声を出して笑ってくれます。 先日遊びに来てくれた友達に「相変わらず素敵な部屋! 子供がいる家とは思えないよ!おもちゃが全然ないじゃない!」 と言われてしまいました。 もう本当に狭い家なので物は増やせないのです。。。 でもこれから先、少し知恵がついてきたら 同じオモチャじゃ飽きてくるだろうし やはりオモチャを次々に買い与えていくべきですか? 先輩ママさんのご意見をお聞かせ下さい。 宜しくお願い致します。。

  • おもちゃを使ったオナニーは傷がつくのですか?

     最近大人のおもちゃを買いまして、時々遊んでいます。  昨日もおもちゃを使ってオナニーをしていたのですが、パール状のおもちゃを出し入れして遊んでいたら、終わった後パール状のおもちゃに血が付いていました。おもちゃはすぐにきちんと洗いました。  今朝お手洗いに行って、用をたしティッシュで拭くと血の塊みたいのがついてきます。生理が近く、数日前から生理痛のようなお腹の痛みはあります(これはいつものことなので、今回が初めての痛みではありません)。  だから生理の血なのかな?と思っていますが…明日明後日と生理がこなくて、血の塊があるようでしたら病院に行った方がいいですよね。  実は以前似たような症状(用をした後ティッシュに血の塊みたいのがつく)があり、数日後にアソコが腫れて入院した事がありまして、ちょっと神経質になってます。  でもその時は生理後の話&性交渉があり、性病と診断されたのですが、今回は整理前&性交渉は数ヶ月してないという違いはあるのですが…心配です。  おもちゃでオナニーをするとアソコや中に傷がついてしまうのでしょうか?

  • 大人がハマッた!小さい子のおもちゃ

    こどもが一歳です。 何かおもちゃでも買ってあげようかな・・・と乳幼児用のおもちゃが買えるサイトを見ていると、自然と自分の好きなおもちゃをみてしまう傾向、ありますよね。私はブロックが(もう買ってあるのに)ついつい気になってしまいます。こどもの頃はお腹空いてるのにも気が付かないほどあそびました。 大人になった今は、ブロックを手にもつと、愕然とするくらいつくりたいものが思いつかないのですが。 ところで小さい子のおもちゃのなかには、大人でもおもしろい、ひきこまれる、懐かしさでつい夢中になるものってありますよね? どんなおもちゃに惹かれましたか 私は、正式名称がわからないのですが、定規のようなもので、丸い道具の穴に鉛筆をいれてぐるぐる回すときれいなもようができるやつ・・・なつかしくてこどもに見せるつもりが自分が夢中になってました。 あと積み木。大人の今は、わざとアンバランスに組んで、「それでも倒れない」感を味わって楽しんでいる自分に気が付くことがたまにあります。。。 最後にシャボン玉。大人になってきれいじゃないものをたくさんみてきたせいでしょうか、こどものころみたシャボン玉より格段にきれいで。。。。。値段はかわらないのにね。こどもにみせる予定がつい見とれていることがあります。 子供用のおもちゃだけど、意外とはまるよ、おもしろいよというのがあったら教えてください。

  • 電車のおもちゃは電池?VS 木製・・・?

    もう直ぐ2歳になる息子がいます。 誕生日プレゼントは電車にしようと考えています。っが…。 電池式のもの(プラレール)か、木製のもの(トーマス)とを悩みに悩んでいます。 ■プラレールの場合、付属品も沢山あり、本物に近い動きをして楽しそう。 付属品が多い分、片付けた時にはごちゃごちゃしそう? 本物そっくりなので、実際にいつも遊んでいる電車の実物が見られたときには喜びそう? ■木製のトーマスの場合、手動。だけど想像力がつきそう。 輸入品でデザインがかわいいので、お部屋にあっても見栄えがいい? でも直ぐにあきちゃうかな??? 以上のことは、ただの私の想像の中での話しなので。。。 どうでしょう?電車のおもちゃを持っているかた、色々お話しを聞かせて下さい。 よろしくお願いいたします。