• ベストアンサー

おすすめの癒し法を教えてください!!

首や肩こりがひどくて悩んでいます みなさんのおすすめのマッサージ方法や入浴剤があれば教えてください 肩だけでなくフェイスマッサージやフットマッサージ、 食べ物飲み物などジャンルを問わず疲れを癒すいい方法があれば教えていただきたいです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.2

あまり首や肩にこだわらず体をなるべく動かすようにしたらどうでしょうか。退屈かもしれませんがラジオ体操などが定番ですね。

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 基本的にはおなじ体勢を長いことしないように ちょこちょこと動いています あとは軽い散歩とストレスをためないようにですね