• ベストアンサー

回線の不具合について。

昨日、使用できていた回線が徐々に 繋がりにくくなり、繋がらなくなってしまいました。 使用しているルーターの接続元に rootからログインすると 回線が正常時と同じように 通信中となっています。 スマートフォンから、wifiをオンにして自宅のルーターで 設定してある、ネットワークを選択しても ネットが繋がらなくなります。 ルーターのコードを一度外してみたり 初期化したりしないと、復旧は むずかしいのでしょうか? お手数ですがアドバイスお待ちしております。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenteko10
回答No.1

とりあえず、ルーターの電源を一旦落として再起動させてみましょう。

ITJack
質問者

お礼

アドバイスどうもありがとうございます。ルーターの再起動で 解決致しました。