• 締切済み

妊娠?

7月24~7月28日に生理 8月8日排卵日 8月10日ゴム付き中だし 生理予定日8月22日 周期29日 まだ予定日が1日しか過ぎていませんが… 妊娠の可能性はありますか?

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • mayu0825
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

避妊もしてるから大丈夫だと 思いますよ(-_-) 基礎体温測るとか。 1週間経ってもこない場合は 検査薬してみたらどうですか(^-^)??

meguzou
質問者

お礼

回答ありがとうございます そうですね(^-^) もう少し待ってこなければ検査薬してみます(*^^*)

  • marotama
  • ベストアンサー率24% (18/73)
回答No.1

ゴムありならそんなに心配しなくても 大丈夫じゃないですかね? 排卵日がわかっているのなら 基礎体温つけているみたいだし 分かると思いますよー

meguzou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 基礎体温は付けていませんがルナルナ情報なので… ここ最近夏風邪やイライラが原因で遅れてるだけなのかな…?

関連するQ&A

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠かどうか…

    生理予定日を過ぎても生理が来ないです。 3月15日~20日に生理が来ました。 3月23日と24日に仲良しをしました。 最初はゴムを着けず途中でゴムを着けました。 いちよう排卵日は4月9日の予定で生理は4月23日の予定でした。 私の生理周期は39日てす。 今まで早くて38日、遅くて40日です。 ところが生理予定日から1週間が経ち45日目です。本日検査薬で試しましたが陰性でした。 妊娠の確率は低いのでしょうか? 妊娠してたら嬉しいです。

  • これは妊娠の可能性が高いでしょうか…?

    彼と16日に性行為をしました。 そのときに避妊のためゴムをしていたのですが、行為が終わり中から抜くときに途中でゴムが外れてしまい、入り口付近に少しこぼれてしまいました。すぐにティッシュや綿棒で奥まで拭き取りました。 先月は生理が19日にきて、排卵予定日は5月5日で生理予定日が5月20日でした。生理の周期はあまり安定していませんが、平均周期は31日ほどです。なので、行為をした日は一応は妊娠の可能性が低い日だったのですが…。しかし、20日に生理は来ず、いまだに生理がきません。 やはり、これは妊娠してしまったのでしょうか? 妊娠の可能性が高いですか?

  • 妊娠しやすいと思いますか?教えてください

    最後の生理が1月8日~12日でした 19日24日25日にゴムをつけないで 外出し行為をしました 妊娠希望の19歳です 旦那は中にだせない体質で・・ 次回生理予定日は2月の9日で周期は32日です 基礎体温などつけてないので排卵日がいまいち よくわかりません これは妊娠可能ですか? 回答よろしくお願いします

  • 妊娠の可能性について

    妊娠の可能性について。 7月2日、3日は生理の終わり頃みたいな血の混ざった茶色いおりものが出ていました。7月5日から本格的な生理が始まりました。10日に終了し12日にエッチをしました。ゴムがやぶれていることに気づかず全部中で出しました。生理周期は28日~36日と幅が広く、基礎体温もつけていないので、排卵日の予定もよくわかりません。妊娠の可能性があるなら、いつから妊娠検査薬は反応しますか?教えてください。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    妊娠の可能性につぃて教えて下さい。 ここ1年くらい生理は順調で 周期は28日か29日で 極まれに33日周期になる事もあります。 前回の生理は5月24日~29日 周期は28日でした。 次回の生理は順調なら6月21日頃の予定です。 エッチをした日にちですが 6月3日~4日の日をまたいだ深夜の0時半頃に中出しで。 6月5日の23時頃にゴム使用し 途中でゴムを取り膣外射精でしました。 この場合の妊娠の可能性って どぅなんでしょぅか? また妊娠していたとして 検査薬を使うとしたら 早くていつ頃反応が見られますか? 基礎体温はつけていないので 排卵日がいつ頃なのかは良くわかりません・・・。 どぅかご回答宜しくお願い致します。

  • 妊娠の可能性について。

    妊娠の可能性について。 前回の生理は5月17日から5月21日で、周期は33日ぐらいです。 6月2日と6月22日に彼とエッチしました。 挿入前から最後までゴムをつけて、終わったあとに確認したら破れている様子もなかったので、避妊はできていると思います。 しかし予定日を7日過ぎた今日も生理が来ません。 5月の27日から6月1日までカナダへ旅行に行っていたので、慣れない環境に排卵が遅れたのかな、ぐらいしか思い当たるふしがありません。 妊娠検査薬などを使うにはまだ早いでしょうか? また、妊娠している可能性はどれぐらいありますか?

  • 妊娠の可能性

    長文申し訳ありません。読んで頂けたら幸いです。 生理予定日に彼とゴムをつけて行為をしました。 私が心配症で最後までしない、という約束で2、3分ほどしました。 ゴムの期限は切れておらず、しっかり根元まで装着し、終わったあとの確認では特に大きな破れなどは見当たりませんでした。 最後までしていないのでもちろんゴムの中には出ていません。 妊娠の確率はそう高くないと考えても大丈夫ですよね…?? 彼をずっとまたせてしまい、避妊に対してちゃんと理解のある彼だったから許したのに、不安になる自分が何だか嫌で、ただの重たい女だな、と感じてしまいました。 生理予定日(行為をした日)は3日でした。5日になった現在、生理は来ておりません。いつもある胸の張りも今回はないので検討がつきません。排卵予定日の前前日と前日に体調を壊し熱は出ていませんが寝込んでいました。それが原因で遅れていると考えるのが普通でしょうか? 2週間ほど排卵が遅れることって普通にありますか?2週間だと危険日に当たってしまいます…。 生理周期は今年の三月からずっと28日周期です。 確率などの問題ではないですが、妊娠の可能性って高いですかね…? 行為から三週間しても来なかったら妊娠検査薬を試す予定です。 1/20~1/27 2/16~2/23 3/16~3/23 4/13~4/20 5/11~5/19 6/8~6/15 7/6~7/13 上記の記録が生理のあった期間です。

  • 妊娠してるの?

    生理周期25~28 生理不順ではなく定期的にきます。 生理7/26開始 排卵日8/7(ルナルナ参照) だいたい排卵日も予定通りな気がします。お腹が痛くなるのでなんとなくわかります。 7/28に生理中、生で外だししました。 7/30にゴムつけてしました。(抜くときゴムが外れました。ゴムの口は外に出ていたため、中にはでてないと思いますが、入口らへんには多少つきました) 8/14にゴムつけて動かしただけで最後は口でイきました。そのときに血が少しでました。これが着床出血ではないかと不安でたまりません。すぐ止まりました。不正出血とかは今までありません。1週間後の21日が生理予定日です。 どうなのでしょうか?妊娠の可能性ありますか?妊娠希望ではありません。

  • 妊娠してるかな?

    前回の生理が4月12日~17日まであり、ゴムありエッチを18日にし、生理日管理してるルナルナだと生理予定日が5月11日ですがまだ生理がこないです。 5月8日に性病検査で婦人科に行き、その時に卵が見えるから排卵してるから妊娠に気をつけてねと言われました。 予定排卵が遅れ、生理がまだなのか、妊娠してるのかわからなくて、 これを見て妊娠してると思いますか? こんなに遅れた事はありません。

専門家に質問してみよう