• ベストアンサー

オナニーって、そんなに体に悪いのですか。

おなにーって、体に悪いのですか。 ある中国人の友人から、「精子一滴は血10滴と同じ」とかの話をされました。 本当にそうですかね。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.1

陰陽思想の本場、中国では瀉血(溜まった血を抜く)は健康法の基本です。

narunakamura
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。そうすると、その瀉血というものを定期にすると、本当は体には良いということですね。

その他の回答 (1)

• 2shy_cafe
回答No.2

むしろ良いのです。 無用に我慢すると前立腺に良くないとされています。

narunakamura
質問者

お礼

ご回答有り難うございます。