• 締切済み

主人公が最後に車で轢かれる映画のタイトル

昔BSデジタル放送で見たのですが、 最後に真相を知った女性主人公が、 OH MY GOOOOOO と叫んでたら車に惹かれて終わる映画がありました。 内容は、かなり刺激的で、 女性の首を切り落としても、生首が普通にふざけて喋ってたり、 男性器に頭を貫かれて死んだり、「マトリックス」のオマージュのように飛んできたものを のけぞりながら避けたり、性行為で射精によって上の女性が吹き飛ばされたり、 ふざけた感じで性的な表現がふんだんに使われていました。

• 洋画

みんなの回答

• denbee
回答No.1

サスペンス物のパロディ映画である「最終絶叫計画」にそんなシーンがあったと思います。 ただ、他のシーンに覚えがないので違う映画かもしれません。