• 締切済み

グランビアの顔面スワップ

初期のグランビアに乗っていますが、近頃アルファードに惚れ込んでいます。なんとかして顔面スワップできないですかねえ?できたとしても、どの位(値段)かかるものなんですかねえ?

みんなの回答

• coba999
回答No.1

かなりのウデのある板金工場でないと顔面移植は無理です。 (セルティマが作れるようなところ) パーツ・工賃合わせて数十万~百万ってとこでしょうか。 (事故車からパーツ入手できれば少しぐらいは安くなりそう)

yanchamaru
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 もし腕のいい板金やさんを知っていれば 教えてください。