• 締切済み

こんばんわ

高校野球甲子園のバックネット裏の席っていくらでしょうか??

みんなの回答

• sayapama
回答No.1

中央特別自由席と言われるチケットで、当日販売のみで、大人子ども料金共に2000円です。 早い者勝ちで、バックネット裏が埋まって行きます。 バックネット裏で有名なラガーさんは毎日甲子園球場に泊り込んで、この自由席券を購入して、いつもの場所に座っています。

Makoto0522
質問者

お礼

ありがとうございます 準決勝日曜日見に行くんでバックネット裏で見たいんですが 取れるといいですけど 厳しいかもですね