• ベストアンサー

私はアクセラレータですが、勝てる人いるのか?

さーて、問題です。 私はアクセラレータですが、勝てる人いるのでしょうか? ちなみに、天井亜雄に拳銃で打たれたのがアニメだったが、 現実ではそれはなかった。 つまり、脳に損傷がないわけなんだけど。 また聞く。 私はアクセラレータですが、勝てる人いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • area_99
回答No.2

ここだけの話。 一度フルボッコにされてますよ。 イマジンブレーカーには勝てません。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 上条当麻とは、遠距離で戦えば良いだけのこと。

その他の回答 (1)

• at9_am
回答No.1

ラノベですか。詳しくはありませんがwikiによれば > 運動量・熱量・光量・電気量など、体表面に触れたあらゆる力の向き(ベクトル)を任意に操作(変換)する能力。 だそうですが、これなら簡単。閉じ込めて餓死か窒息死まで放置。 止まっているなら、力の向きを変えようが影響がないですからね。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 閉じ込められるかな?車を破壊するほど、力ありますけど。。。