• ベストアンサー

私はアクセラレータですが、勝てる人いるのか?

さーて、問題です。 私はアクセラレータですが、勝てる人いるのでしょうか? ちなみに、天井亜雄に拳銃で打たれたのがアニメだったが、 現実ではそれはなかった。 つまり、脳に損傷がないわけなんだけど。 また聞く。 私はアクセラレータですが、勝てる人いるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • area_99
  • ベストアンサー率20% (226/1124)
回答No.2

ここだけの話。 一度フルボッコにされてますよ。 イマジンブレーカーには勝てません。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 上条当麻とは、遠距離で戦えば良いだけのこと。

その他の回答 (1)

  • at9_am
  • ベストアンサー率40% (1540/3760)
回答No.1

ラノベですか。詳しくはありませんがwikiによれば > 運動量・熱量・光量・電気量など、体表面に触れたあらゆる力の向き(ベクトル)を任意に操作(変換)する能力。 だそうですが、これなら簡単。閉じ込めて餓死か窒息死まで放置。 止まっているなら、力の向きを変えようが影響がないですからね。

vantice
質問者

お礼

ありがとうございます。 閉じ込められるかな?車を破壊するほど、力ありますけど。。。

関連するQ&A

  • 一方通行(アクセラレータ)に勝てるキャラは?

    アクセラレータはとても強いです。 そこで、何か超能力があるキャラでアクセラレータ(一方通行)に勝てるキャラはいますか? 因みに、超能力 限定でお願いします。 それと、他のアニメでも構いません。

  • CPUアクセラレーターカードについて

     今度、Performa5440に、CPUアクセラレーターカード (G3)をのせようと思っているのですが、InterwareのBoosterや、SONNETのCrescendo等いろいろあるみたいですが、どれが一番いいのでしょうか?また、ここのは問題があるなどの情報を、現在や過去にCPUアクセラレーターカードを、使用している方の意見をお聞かせ願えないでしょうか? ちなみに、OSは8.6です。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Direct3Dアクセラレータ

    Direct3Dアクセラレータ DirectDraw アクセラレータとDirect3Dアクセラレータを有効にしたいのですが 「利用できません」と出てしまいます。 DirectXのディスプレイの注意のとこには 「問題は見つかりませんでした。」 とでています。 OSはWindows 7 Ultimate 32bitです。 DirectX診断ツールのディスプレイのところ デバイス 名前:標準 VGA グラフィックアダプター 製造元:(標準ディスプレイ) チップの種類:NVIDIA DACの種類:8bit メモリ合計:利用不可 ディスプレイのモード:1440x900 (32bit) (1Hz) モニタ: ドライバ メイン ドライバ:vga バージョン:6.1.7600.16385 日付:2009/07/14 8:25:51 WHQL ロゴ付き:N/A VDD:不明 DDIバージョン:不明 DirectXの機能 DirectDraw アクセラレータ:利用できません Direct3D アクセラレータ:利用できません AGP テクスチャ アクセラレータ:利用できません 注意 問題は見つかりませんでした。 となっています。 ↓DELLのlatitude d630です。 http://www1.jp.dell.com/jp/ja/premier/notebooks/latit_d630/pd.aspx?refid=latit_d630&cs=jppremier1&s=premier おねがいします。 ちなみに ディスプレイアダプタを探しているのですが、 XPから7に変えたため、もともとのやつは対応してない。 とでてしまいます。 この場合どうすればいいのでしょうか?

  • 3Dアクセラレータが必要?

    4年ほど前に購入したWinのノートPCをサブPCとして持っています。 目にしたWinゲームのスペックの所に「DirectX 8.0以上に対応した3Dアクセラレータチップを搭載」と書いてありました。 DirectX 9(多分)でノートPCを見た所、3Dアクセラレータの所・・・ディスプレイの所にある・・・そこには「無効」の文字が・・・ゲーム自体3Dという訳ではなさそうなのですが、やはり必要スペックに書かれている以上、「無効」はマズイですよね・・・これって増設やら換装やらでどうにかなる範囲でしょうか?ちなみにメインPCはMacなので買い替えもちょっと・・・という感じです(TT)

  • Intel Graphics Media Accelerator について

    あるソフトを起動した際に強制終了し、その後「Intel Graphics Media Accelerator の更新プログラムをダウンロードしてください」と言われて、ネットで「Intel Graphics Media Accelerator Windows vista Home Premium 32ビット用」をインストールしたのですが、「このソフトウェアを使用する最低条件を満たしていません」と表示され、インストールできません。ならどうすればいいんだという事になっており、わけがわからない状態に陥っています。 実際に今私が使っているパソコンのスペックが、 [type F tv VGN-FT53DB],インテルCore 2 Duo T5500(1.66GHz) Windows Vista Home Premium です。問題解決方法がさっぱりわからなくてかなり困っています。理由が分かる方教えてください!

  • 好きな人がオタクだった

    大学3年の女です。同じ部活で一つ上の先輩のことが好きなのですが最近、その先輩がオタクだということを知りました。(その先輩の知り合いからの情報です。) 見た目などは普通ですし、彼自身オタクということを隠しているようです。そして、何よりとてもシャイな方なので、それを聞いたときは少し驚きました。 好きなアニメは、可愛い女の子が出るようなもので、ものすごく好きなキャラもいるみたいです。 オタクが嫌だというわけではなく、私自身もアニメ好きでよく見るので、むしろ嬉しいのですがオタク男子の気持ちが分からなくて苦しんでいます。 現実の女には興味がないという人が多かったりするのでしょうか?? もうすぐ卒業されてしまうので、それまでに気持ちを伝えることができたらなと思っています。 よろしくお願いします。

  • iTunes+G4アクセラレーターではmp3エンコードできない??

    今流行のiTunesを使用しているのですが、mp3への変換がうまくできません。エンコード自体はできるのですが、「ギャギャギャッ」というような異常な音が混じってしまいます(場合によっては、エラーがでます)。最初は、CD-ROMドライブを疑ったのですが、aiffへの変換は問題なくできるので、そうではないようです。また、HD上のaiffからmp3への変換も失敗します。OS 8.6でパッチを当てて使用しているのも原因として考えられますが、私としては、G4 CPU Acceleratorのvelocity engineが原因であると考えたのですが、どうでしょうか(G3 CPU Accelerator上ではエンコードが成功したという報告を掲示板で見たことがあります)?そんなことってあるのでしょうか??iTunesはvelocity engineを有効に使えるようですが、純正でないとダメとか、、、(製造元のMELCOのHPを探してみましたが、現段階では特に言及されていませんでした)。他のソフトは上手く動いているのでよく分らないのですが、どなたかよきアドバイスをよろしくお願いします。ちなみに、MusicMatch Jukebox(free version)では、MP3にうまく変換できました。 機種:PowerMacintosh 7600/120MHz 112MB +     G4 CPU Accelerator HG4-PM400 OS:Mac OS 8.6J

    • ベストアンサー
    • Mac
  • 女の人と趣味が合いません。

    20代前半の男です。 タイトルにも書きましたが、女の人と趣味が合いません。 僕にとっての理想の女性は、自分と趣味がぴったりと合う人です。 ちなみに、僕の趣味はアニメやゲームといったオタク系のものと、パンクが大好きです。 オタクと言っても、外見は悪いわけではないらしく、何度か告白されたこともあります。 ですが、告白してくれた女の人達は、オタクだけどパンクが嫌いだったり、パンクが好きだけど、オタクが嫌いだったりで、いつも断ってばかりです。 やはり、自分と趣味がぴったりと合う女性というのは、理想でしかないのでしょうか? そんなこと現実にはありえないのでしょか? 皆様のご意見お待ちしてます。

  • 脳の移植手術について

    高次脳機能障害(軽度外傷性脳損傷、びまん性軸索損傷、脳挫傷 を含む)を患う人の脳を健常者の脳と交換することは可能ですか?(臓器移植の要量で)

  • ヤンデレな人は実在しますか

    アニメではよく病んでいる性格のキャラクターが登場しますが、現実にもこうしたヤンデレな人は存在するのでしょうか? 現実にいた場合どんな特徴がありますか?