• ベストアンサー

京都祇園から烏丸五条周辺で おすすめのラーメン店

9月にシアトルから 日系人女性70才 彼女の孫 男子大学生二人の3人が 墓参りを兼ね来日します。 ラーメンは若者に人気らしいので おいしいお店に案内したいと思います。 ランチは駅の和久傳で、2時から 御所参観 6時から歌舞練場の日本文化を1時間で見れるショーを見て 夕食にラーメンをたべ 烏丸五条のホテルまで 帰ります。 祇園から ホテルに帰るまでで おすすめのラーメン店を探しています。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

とりあえず、烏丸五条を少し下ったところになりますが。 http://tabelog.com/kyoto/A2601/A260201/26021343/

syugakuinn
質問者

お礼

お礼が後になり 申し訳ありません。実際に行って確かめました。にんにく お葱を多めにオーダーできるとメニューにありました。ここに決めました。有難うございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

「みよし」が有名だと聞いています。一度行ってみたいです。http://s.tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26000628/

syugakuinn
質問者

お礼

ごめんんさい、御礼が遅くなりました。すごく惹かれます、美味しそう!是非 伺います。実は 下見に京都へ行き、大王ラーメンを頂きました。案内する日が、あさってに迫り最後の資料をコピーしています。御礼が遅くなり本当にごめんなさい。