• 締切済み

彼氏ではない男性への癒しかた

彼氏ではないんですが、好きな方がいます! 彼とは、出会って毎日メールと 2週間に一回くらいのペースで デートをし、ドライブやご飯に行ったりしてます! まだ10回しか会ってない関係で、 彼の事もっと知りたい状況です! そんな彼が仕事の残業が長くて疲れて 癒してほしいとメールがきました。 私は、彼氏以外の癒しかたが思い浮かびません(~_~;) そんな事を送ってきた、彼が私に対しての気持ちもすごく気になるメールでした(*_*) こんな関係で、癒してあげるって難しいですよね?

みんなの回答

回答No.4

>そんな彼が仕事の残業が長くて疲れて癒してほしいとメールがきました。 訳:「僕のことを褒めて。有能だと思わせて。 彼女は恋人にしてもらいたいから付き合わなくても頑張ってくれるだろう。 俺から交際を申し込みすれば損だ。口説くのは大変だし」 対処方法:「先日、独身の新しい上司が配属されたわ。その方は本当に信念があって、仕事観が変わったわ。悩みを相談したら、厳しいけれど親身になってアドバイスしてくれた。尊敬するばかり」など、男らしい男性との出会いをちらつかせましょう。 男の言う癒しってね、「女性に尊敬される」ってことなのよ。 弱い男に限って、「癒し=甘やかし」と女に勘違いさせて尽くさせようとしますが、いつまでたっても誰にも尊敬されないから、永久に癒されることはなく不幸なままです。 結論:ズルくて弱い男とは付き合うな。

回答No.3

10回も会えば充分では? 彼氏でない=告白されてないってことですか? 彼からのアプローチかもしれませんよ 「どうしたらいい?」って素直に聞きましょう

回答No.2

もちろん 気持ちよくしてあげる事です それが最高の癒しでしょう

noname#197964
noname#197964
回答No.1

どう見ても相思相愛で まだ付き合っていないだけでしょう。 そんなメールを送って来る自体 あなたに多大なる期待をしています。 そんな抽象的な書き方のメールってどう解釈されるか分からないのだから どう癒されるか分からない訳ですよ。 どんな癒され方でも良いし 嬉しいと思うでしょう。 あなたは彼氏になって貰いたいと思っているのなら 彼氏に対しての癒し方で良いでしょう。 それを受け入れてくれたならば 相手もOKって事ですよ。 もしかしたら 何をしてくれるかで あなたの気持ちを測っているのかもしれませんね。 でも考えても見て下さい。 好意を持っていない相手にそんなメールしますか? あなたならどうですか? 分かったらサッサと癒してあげてサッサと付き合っちゃいなさい。

関連するQ&A

  • 彼氏の言動から、彼が冷めているのかアドバイスください・・・

    27歳女です。彼氏24歳、遠距離です。 彼氏の行動と、今の気持ちがわかりません・・・ 付き合って3ヶ月。彼は2年くらい前から私のことを気になっていたそうです。で、半年前に勇気を出して、遊びに誘って・・・ 付き合う前にお互い、なんとなく好意があるような~感じで3回デートしました。メールはほぼ毎日してました。 で、彼から告白され、付き合うことになりました。 ・付き合い始めてからデートは2回(1回目のデートで体の関係あり。) ・デートは2ヶ月に1回ペースです(付き合う前は1回/月だった) ・付き合って2回目のデートでは体の関係なし。彼からハグと「チュ」はあり。 ・メールは1日平均5通程度 ・電話は2回(両方私からかけました) ・彼から始まるメールのやり取りは無くなりました。 ・メール本文にもハートや照れた顔の絵文字などは無し  (付き合う前はあった) ・付き合う前~直後は仕事中でもメールがあったのに、帰ってからも、こちらから送らない限りメールは来ない ・私のメールに対して返信はある ただただ淡白な人、というだけでしょうか・・・?  彼は私に冷めた、もしくは実際に付き合ってみて幻滅したんでしょうか・・・?

  • 彼氏のいる彼女を・・

    こんばんは。 自分は32歳の男なのですが、2コ下の女性を好きになってしまいました。彼女とは2ケ月前からメールとか電話するようになりました。彼氏がいるそうですが、何度か2人きりでご飯を食べに行ったり、飲みに行ったりしました。休日も1度だけですが、デートした事があります。会うと、手をつないで歩いていますし、何度もキスもしました。(Hはしていません。) でもここ2週間会ってませんし、メールが2日に1回だったり、ご飯や飲みに誘っても返事が返って来なかったり、『用事があるからごめん。』って断られてしまいます。電話しても出ず、(あとからメールで)『ごめん、寝てた。』という始末です。これって、遠回しに断られているのでしょうか??彼氏とは付き合いが長く、お互い異性と飲みに行く事は承諾している仲だそうです。ただ彼氏が忙しい人らしく、あまり会えていないそうです。 以前、『彼氏と分かれる気はない。でも○○君とは出会って日が浅いから、彼氏か○○君かを選べない。』といわれました。正直、俺は彼女が何で選べないのか分かりませんでした。自分で言うのは変ですが、俺のどの辺が彼氏と迷わせてりるのかわかりません。(俺は優しさ以外あまりいいところがないような・・)普通は10対0で彼氏ではないのでしょうか?それとも俺に乗り換えようとか考えているのでしょうか?(それにしては、メールの数が・・)それとも、もうダメなんでしょうか・・?? よく分からない事だらけです。 みなさん意見をお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。 (長文、乱文失礼致しました。)

  • 片思い中のメール

    今、ずっと好きだったホームセンターの店員の女性とメールしています。アドレスは自分から渡しました。最初の4日ぐらいは毎日メールしていたのですが、日に日に返信が遅くなり、今では1週間に1回来ればいい方です。そんな感じで1ヶ月半ぐらいメールしてるのですが、なかなか関係が進展しません。この状況からどうアプローチすればいいでしょうか?焦らずこのペースでメールするのがいいのか、思いきってデートとかに誘ってみればいいんでしょうか?1ヶ月半メールしてるとはいえメールのペースが遅いのでまだお互いのことがよくわからない感じなのでデートに誘っても断られそうな気がします…また、彼氏がいるかどうかまだ確認してないんですが、彼氏がいても、アドレスを貰ったら返信ぐらいするものなんでしょうか?

  • 彼氏が好きすぎて苦しいです(>_<)

    今、3年半付き合ってる彼氏がいます。お互い学生です。 いつもは大体週2回のペースで会えていたのですが、ここ2か月程、彼氏が試験や趣味の音楽のライブ(?)などで忙しくて3週間会えなかったり、今も次会えるのは1週間先だったり、という事が続いていて、大した趣味もない私はものすごく寂しいのです。 会えなくて寂しければ余計、会いたい気持ちも募るし好きだという気持ちも溢れてきてしまいます。メールをしてもなかなか返してくれなかったり、私は毎日バイトはしているのですが、一日中彼氏の事を考えてしまうような状態で、精神的にも段々参ってきてとても辛いです。 もっと大事にしてほしいとか、私のことも考えてほしい、とか伝えてみましたが全然私が満足できるような態度は取ってくれなくて、私もヤケになって浮気など考えたり別れることも考えたり・・・。でも、どうしようもなく好きで、好き過ぎて、そんなコトしても余計辛くなるのは目に見えています。 そのくせ、「俺の方が絶対好き」とか「お前のは恋で俺のは愛」とか言われたりして全然納得できません。 もっと会いたい、もっと連絡取ってほしい、とあんまり言い過ぎて重く思われるのも嫌だし押せばいいのか引けばいいのかどうしたらいいのかもう分かりません。単なる私のワガママなんでしょうか・・・。でも寂しすぎるんです。彼氏の愛を感じられないんです。 彼氏がもっと私を大事にしてくれるか、私が彼氏をもう少し好きじゃなくなれる、何か良い方法などないでしょうか、バカみたいな質問ですが、アドバイス、ご意見お願いします<(__)>ほんとにほんとに心が潰れてしまいそうです。

  • 彼氏と別れたい

    上京して都内に在住している大学2年の女子です。 今の彼氏と付き合い始めて1ヶ月半ほど経ちます。 知り合ったのはバイト先。 私がバイトを辞める際に告白され、バイトで同じシフトになったとき、 一緒に働いていて楽しかったし、この人なら好きになれるかな、 という気持ちで付き合うことにしました。 彼氏は3つ歳上。学生です。 恋愛経験が余りないらしく、私が初めての彼女だそうです。 いつも顔を合わせる場所がバイト先だったので、 付き合い始めてからは逆に会う機会が減りました。 そのせいか付き合い始めてすぐは朝晩毎日メールがきたり、 深夜にきたメールに返信すると電話がかかってきたりしました。 私は普段メールも電話もしないので(その上電話は嫌い)、 頻繁に携帯が鳴ることに慣れませんでした。 正直、今も慣れていません。 週1ぐらいのペースで毎週ご飯に誘われます。 私は夜に出歩くことにあまり慣れていないので(都内のような夜でも明るい場所は特に) ご飯を食べて一息ついたらすぐに帰りたいなといつも思ってしまいます。(ときどきそれとなく伝えます) それでも、彼氏は私と一緒にいたいという気持ちが強いのか、 なかなか帰してくれません。 土日などにもデートに誘われますが、誘ったものの何にも考えてなかったことがあったり、 相手は会って一緒にいられれば気が済むようで、私はつまらないなと思うことが多々あります。 バイトで一緒にいたときは楽しかったのに、 恋人同士になったら急につまらないなと感じるようになりました。 相手が手を繋ぎたさそうな素振りを見せても、 私は触られたくないと思ってしまいます。 夜中に連絡が来るのも、しかたがないとは云え、嫌です。 彼氏は私と会いたい、一緒にいたい、という気持ちがただただあるだけで、 こういう付き合い方をしていきたい、などという事は一切考えたことがないそうです。 人間関係ごときで悩みたくないのに、自分と彼との温度差に引いてしまって、 なにより無理!と思ってしまって、色々と思い悩むうちに眠れなくなってしまいました。 彼氏と別れたいです。 でも、上手な伝え方がわかりません。 どんな風に別れ話を切り出したらいいか、参考までに教えてください。 おねがいします。

  • 彼氏の気持ちがわかりません…

    20代後半の女性です。付き合って約1年半の同じ年の彼氏の気持ちがわからず悩んでいます。 彼氏とは、友達の紹介で付き合いはじめました。付き合ってからは、ほぼ毎日連絡はとっていましたが、彼氏も私も、『毎日会いたい』と言うタイプではなかったので月1、2回の頻度でデートして、もう少し会いたい‼と言う気持ちもありましたが、それなりに満足していました。 しかし、この春に彼氏が転職で、寮生活になり、週末にしか連絡も取れない、外出もできないと言う状況になりました。 週末になれば、彼氏からちゃんとメールも送ってくれていたし、もともと会う頻度も月1、2回だし、仕事だから仕方ない、と思っていました。 ですが、やっぱり、毎日していたメールがなくなり、会う頻度も少なくなり。だんだん寂しいな…と思うようになりました。でも、まだ慣れない仕事で頑張っている彼氏に、『寂しいから会いたい‼』と言うこともできず…。そんな状況を、彼氏と同じ職業の友達に相談したら、『外出出来るときに彼女に会わんなんておかしい。大丈夫なんか?』と言われ、彼氏の気持ちがわからなくなり、すごく不安になってしまいました。 年齢的にも、結婚を考える歳になっているので、彼氏がちゃんと彼女だと思って真剣に付き合ってくれているのか…。 皆様のアドバイスをお願いします。 長文で失礼しました。

  • 彼氏から連絡がありません…

    付き合って1年の彼氏から連絡が今日で4日連絡がありません。 今までも1週間なかったり携帯が止まった時は3週間なかったりしましたが、またもや連絡がないので不安です。 私からはたびたび1日1回ペースでメールはしています。今月4日が仕事始めで忙しいのは分かっています。しかし3日に帰省した友達と遊んでくるって前日に連絡あって以来連絡がないので不安です。 もしかしたら3日に遊んだ子が女の子でいい感じになって別れたいのではないか?とか色々考えてしまいます。 年末は仕事が忙しく帰ったらご飯も食べずに寝ていたみたいですが… 彼氏は実家です。 年末前から毎日の連絡もなくなり何日か連絡ない事も多々ありました。 彼氏の家族 親戚とは仲良くさせてもらっていてメールをしたり彼氏抜きでも会ったりしています。 ちなみに最後に会ったのは大晦日です。 皆さんどう思いますか??

  • 告白→保留、エッチ 女性の気持ちは??

    告白→保留、エッチ 女性の気持ちは?? カフェで一目ぼれをして、番号を渡して、4回(10日~2週間ペース)ほどデートをした年上の女性がいます。 2回目のデートで告白をしたら、今までの恋愛で疲れてしまったという理由で、保留のような形でした。 3回目のデートでキスをし、4回目でその場の雰囲気もあり、エッチしました。 メールはしていますが、とにかく返事が短く、実際相手がどんな気持ちなのかわかりません。 「またドライブ行こうね」とメールすると、「行こう」と返ってきたりするのですが、この連休中にゴハン行くのを「ゴメンね」と初めて断られました。 この先、どのような関係になっていくのでしょうか? 発展の可能性は?? このまま終わりなんでしょうか??? ぜひ女性の気持ちとアドバイスをよろしくお願いします!

  • デートに連れていってくれない彼氏

    私、20歳。社会人1年目。1人暮らし。 彼氏、22歳。社会人3年目。実家暮らし。 付き合って4年位経ちます。元は遠距離で、 2年前に私が引っ越して現在は電車で30分位の所に住んでいます。 お互いマメではないので、メールは連絡事項以外は雑談が1日1往復するかどうか程度。 2,3日間が開く事は珍しくないです。電話はほぼありません。 だいたい週1回~2回、うちに彼氏が泊まりに来る感じでここ2年程過ごして来ました。 四六時中一緒に居たいとか、毎日連絡がないと嫌ってタイプではないので 連絡の頻度や会うペース自体に不満はないのですが… デートに連れて行ってくれないんです。 私の家の近くで呑むのと、ファミレスとかでご飯食べるのと、カラオケを除いたら 正直片手で数えても指が余ってしまいます。 遠距離だった頃は必然的に外で会うしかなかったんですが、 私が1人暮らしになったのを良い事にどこにも行かなくなりました。 1年半位前、お祭り行こうって話してて、彼氏も了承してたにも関わらず 当日寝てて起きない、結局出かけて着いたのはお祭りが終わる寸前…という事があって 以来、何言っても無駄なようで、強く言う事もなく来てしまいました。 (その時は流石にキレたんですが、改善の様子は見られずです。) 7日の土曜に彼氏が「今から行こうかな」とメールして来たので 「たまにはどこか行かない?」と言った所、やはり回答は「面倒臭い」。 「幾らなんでも1年以上デートナシっておかしくない?」と不満を漏らしたら そこは無視して「やっぱだるくなったから今日は行かない」というような返答でした。 で、そこから1週間メールすら無し。 基本的に今までは彼氏が来る日にメールで連絡してくる、というパターンだったのと ↑のやりとりが不満だったのもあって、私からも連絡しませんでしたが 丸1週間はやりすぎだろう…と思って、先日土曜日に電話したら 拍子ぬけする程あっさり電話出ました。 蒸し返すのも喧嘩ふっかけるのも面倒臭くなって 「生きてるならまぁいいや」って5分ぐらいで切っちゃったんですが。 質問は ・何で彼氏は連絡して来なくなったんだと思いますか? ・こんな彼氏相手にデートに連れて行ってくれと言うのはわがままな事ですか? ・っていうか、もう別れた方が良いんでしょうか…。 友達が彼氏とディズニーランドに行ったとか、お花見に行ったとか、 ひどいとゲーセン行ったって話を聞くだけで 凄く悲しいというか、空しい気持ちになってしまいます。 蒸し返すと喧嘩になりそうだし、面倒な事になると黙るタイプの彼氏なので 話し合いって言ってもどうすべきか解らないし…。 これだけ長く付き合ってると、何が良くて何が悪いのかもわからなくなってきます。 長い文章を読んで頂いて、ありがとうございます。 何でもいいのでアドバイスいただければ…と思います。

  • 彼氏が一緒にオールしなかった理由

    社会人女です。付き合って二ヶ月たつ彼氏のことで相談です。 彼氏は二個上で、週に1回程の頻度で会います。 私が連絡しなくても、彼から電話とメールは毎日マメに送ってくれます。仕事の悩みも給料も、今自分が置かれている状況も自ら報告してくれます。 私は実家住まいで、いつも彼はそんな私に気を遣ってデート時は夜の9時半ぐらいに家まで送ってくれます。 車の中でいい雰囲気になってしまった時、私は二回くらいエッチを拒みました。 彼は私が結構経験があると思っていたみたいで、ちゃんと説明すると 彼はまだしたくないという気持ちをわかってくれました。○○のペースに合わせる、とも言ってくれました。 それから無理矢理迫ってくることもなく、 軽いキスやハグだけになりました。 そして、次回のデートの約束時に両親が旅行でいないから朝まで遊べるよということ伝えました。 正直ちょっと体の関係の覚悟もしました。 しかし当日になって、彼から「オールだと○○も疲れちゃうし、無理しなくて良いよ。」と言われました。 ご飯を食べに行って、軽くアミューズメントパークで遊んで、カラオケに行って終わりました。いつもよりちょっと長めの11時頃には家まで送り届けてくれました。 デート途中で、「やっぱり一緒にいると本当に楽しいわ」と言ってくれました。 車内でキスもはぐも沢山してくれました。 でもオールを断られたことが、なんだか不安で。 中々体も許さないので、彼氏が飽きちゃったのか心配です。朝まで一緒に居たくないや、こいつとみたいな感じだったらどうしようと。。 私は彼氏の前にひとりと付き合っただけで、 彼氏は私が7人目の彼女です。 飽きてしまったでしょうか。。。