• 締切済み

ドラール20とサイレース2ミリ合わせのみ

サイレースはすぐに効くので依存が怖いので、ドラールでながーく効果を持続して、徐々にドラール20から15そして10そして5ミリにして減らしていきたいのですが、ドラールを2週間使用しても全く効かず、結局ドラール20を服用して3時間後にサイレース2ミリを服用して寝れる感じです。 こんな2種類も使用するのはよくないのですが、一生依存性の高いサイレースを使用するのも怖いのでなんとかドラールで減薬していきたいのですが、どうすれば、ドラールで寝れるのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

わたしははじめはサイレース2ミリでした。 それがレボトミン5mgが追加になって、 途中でサイレースは1ミリに減量。 レボトミンも2.5ミリに減りました。 それも減って、今はサイレース1ミリのみです。 すぐに効くときと効かないときがあります。 眠れないときはマイスリー5ミリを追加で飲んでいます。