• 締切済み

以下の条件のベルトを探しています

・フォーマル ・黒、ダークブラウンのリバーシブル ・バックル回転式 ・1万以上3万未満 ・長さを調節できるもの

noname#233790
noname#233790

みんなの回答

• smi2270
回答No.2

お店の 店員さんに聞いたら早いと思う。 ネットショッピングだと イメージと違う恐れありです。

• Knotopolog
回答No.1

アマゾン(Amazon) ホームページ: http://www.amazon.co.jp/ で検索してみて下さい.

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/