• ベストアンサー

三代目JSB 名前と顔を一致させて下さい

はじめまして。 この動画で、荻野目洋子のバックダンサーとして三代目JSBが踊っています。 https://www.youtube.com/watch?v=YoPVrdIHkoU 関口メンティー以外誰が誰かわからないので教えてください。 金髪の二人のダンスのキレにしびれてしまいました><;

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miiii24k
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

最初GENERATIONSが踊ってて途中から三代目も入ってきますよね まず、手前の4人とメンディーがGENERATIONSというグループで、 残りの3人が三代目です。 1分半あたりで見るとわかりやすいかと思いますが、 自分から見て、画面左の奥にいる金髪が岩田剛典(いわた たかのり)です。 岩ちゃんは三代目です。 画面の1番右にいる金髪が小森隼(こもり はやと)です。 コモリさんはGENERATIONSです。 ちなみに、 荻野目さんの左が白濱亜嵐(しらはま あらん)<EXILE兼GENERATIONS> 荻野目さんの右が佐野玲於(さの れお)<GENERATIONS> 画面の1番左が中務裕太(なかつか ゆうた)<GENERATIONS> メンディーのすぐ左がELLY(エリー)<三代目> メンディーの右が山下健二郎(やました けんじろう)<三代目> です!! 私も大好きなので なんか嬉しいです(笑)

参考URL:
http://matome.naver.jp/m/odai/2140185553826748601
chaki1029
質問者

お礼

詳しく回答ありがとうございました! そもそも三代目だけでなくGENERATIONSまで入ってたとは…。 金髪は岩ちゃんと小森くんなのですね。 岩ちゃんはものすごいお坊ちゃんで賢い慶応卒とは聞いてたのですが、こんなにキレがあってかっこいいなんて驚きました☆でも薄い顔の小森くんのほうが個人的好みです(笑) 荻野目さんの右はNAOTOかと今まで勘違いしていました…トホホ。 いつかライブでダンスを見たくなりました!繰り返しにはなりましたがありがとうございました。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう