• 締切済み

緊急 助けて

今月の4日に生理が終わり 9日と10日にセックスしました ゴムありで、漏れたりやぶれたりはしていないようでした セックスして12日目の今日、おそらく緊急による吐き気のようなものがありました (運動会があって、その種目の直前になった) そして夜に出血していました 生理だ!って思ったのですが、前回の生理が終わってからまだ17日しか経ってないし ゴムありにせよ、セックスしたのが排卵日付近だったようなので、この出血が着床出血なのでは、と不安で仕方ないです 今日の吐き気も、つわりの症状なのかな、と思いました 助けてください…

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

• JUN208
回答No.3

はじめまして。40代、相談者さまと同じ日に、「チャンス日」だった者です。 早速ですが、1週間も待たずに、今日にでも病院へ行ってください。 というのは、「出血」が気になるからです。 仮に、妊娠だとして、その出血が、着床によるものなのか、それとも、子宮外妊娠等、なんらかの異常によるものかは、専門の先生でなくては、わからないからです。 1週間放置した結果、卵巣が片方壊死して、一生、不妊や更年期みたいな症状で苦しむことになる前に、治療できるものなら早めに治療しましょう。 どうか、ご無事でありますように。 吐き気が緊張によるものであったり、熱中症による気分不良によるものであればよいな、と思います。 本格的なつわりは、もっと後(妊娠2~3か月目)がひどくなります。 また、出血も、ストレスによる早期月経であればよいな、と願っております。 とにかく、このアドバイスを活かして、是非病院へ今日中に相談、診察に行ってください。

• bonjour12
回答No.2

生理が4日からではなく4日に終わったということは9、10日は丁度排卵期です。妊娠望まない人には危険日という事をです。 そして着床に10日ほどかかるので12日目に妊娠初期症状が出てきてもおかしくありません。 出血もご存知のように着床出血の可能性もあります。 たとえゴムをしてたとはいえゴムも100%ではありませんし、症状や日数的なものがピッタリ型にハマってるので妊娠の可能性も高いかもしれません。 あと数日で検査薬に反応が出る頃です。検査薬をしてみてください。 あまり早いと出ない事もあるのであと1週間くらいでハッキリするのかと思います。 行為から3週間たっても陰性なら妊娠はないかと思います。 もし妊娠してたなら助けを求めるのはご自分の両親です。

• globef
回答No.1

手遅れになる前に病院に行き 検査してもらいましょう  かなり、ヤバイ状態です。