• 締切済み

緊急 助けて

今月の4日に生理が終わり 9日と10日にセックスしました ゴムありで、漏れたりやぶれたりはしていないようでした セックスして12日目の今日、おそらく緊急による吐き気のようなものがありました (運動会があって、その種目の直前になった) そして夜に出血していました 生理だ!って思ったのですが、前回の生理が終わってからまだ17日しか経ってないし ゴムありにせよ、セックスしたのが排卵日付近だったようなので、この出血が着床出血なのでは、と不安で仕方ないです 今日の吐き気も、つわりの症状なのかな、と思いました 助けてください…

noname#198219
noname#198219

みんなの回答

  • JUN208
  • ベストアンサー率56% (32/57)
回答No.3

はじめまして。40代、相談者さまと同じ日に、「チャンス日」だった者です。 早速ですが、1週間も待たずに、今日にでも病院へ行ってください。 というのは、「出血」が気になるからです。 仮に、妊娠だとして、その出血が、着床によるものなのか、それとも、子宮外妊娠等、なんらかの異常によるものかは、専門の先生でなくては、わからないからです。 1週間放置した結果、卵巣が片方壊死して、一生、不妊や更年期みたいな症状で苦しむことになる前に、治療できるものなら早めに治療しましょう。 どうか、ご無事でありますように。 吐き気が緊張によるものであったり、熱中症による気分不良によるものであればよいな、と思います。 本格的なつわりは、もっと後(妊娠2~3か月目)がひどくなります。 また、出血も、ストレスによる早期月経であればよいな、と願っております。 とにかく、このアドバイスを活かして、是非病院へ今日中に相談、診察に行ってください。

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.2

生理が4日からではなく4日に終わったということは9、10日は丁度排卵期です。妊娠望まない人には危険日という事をです。 そして着床に10日ほどかかるので12日目に妊娠初期症状が出てきてもおかしくありません。 出血もご存知のように着床出血の可能性もあります。 たとえゴムをしてたとはいえゴムも100%ではありませんし、症状や日数的なものがピッタリ型にハマってるので妊娠の可能性も高いかもしれません。 あと数日で検査薬に反応が出る頃です。検査薬をしてみてください。 あまり早いと出ない事もあるのであと1週間くらいでハッキリするのかと思います。 行為から3週間たっても陰性なら妊娠はないかと思います。 もし妊娠してたなら助けを求めるのはご自分の両親です。

  • globef
  • ベストアンサー率17% (1306/7306)
回答No.1

 手遅れになる前に病院に行き 検査してもらいましょう  かなり、ヤバイ状態です。

関連するQ&A

  • 緊急避妊後の出血

    以前緊急避妊などについて質問させてもらったものですが、 先日9/3に無事に彼女に出血が来ました。 当人曰く、「色、量共に全くもって通常の生理と同じ。普段と同様の腰の痛みもある。」とのことです。 性行為(8/19)から2週間後、緊急避妊のためのピル服用(8/22)から11日半後です。 緊急避妊の時点で通常の生理(予定では8/17頃)が遅れていたので、 8/19が排卵日付近ということも考えて緊急避妊を行うことにしました。 ここで質問なのですが、もし8/19が排卵日であったとしたら、 彼女は普段28日周期で生理が来ているため、 9/3はちょうど生理予定日にあたりますよね。 このため、今回の出血が着床出血なのか、消退出血なのか少し不安になっています。 自分で調べた限りでは着床出血は、 期間:性行為から7~11日,7~14日程,通常は10前後(サイトによってばらつきあり) 状態:量は少なく、2,3日で終わるが、通常の生理のような量、期間になることもある。 色は薄いピンクであったり、茶色っぽかったりと様々だが通常の生理とは異なる色。 といった感じのようなのですが、今回の彼女の出血は着床出血か消退出血のどちらにあたるのでしょうか?

  • 【緊急】排卵出血と着床出血、どちらの可能性が高いですか?

    【緊急】排卵出血と着床出血、どちらの可能性が高いですか? 周期は28日 前回の生理は7/10~7/17 最後に仲良くした日は7/20 不正出血した日は7/28~今日で3日目 自分でもいろいろ調べたのですが、どちらかの判断がつかず 非常になやんでいます・・・。 妊娠は望んでいません。 また、基礎体温の記録もありません。。。 出張で他県に居るため、相談できる人がいなく どうしていいかが分からずパニック状態です。 助けてください。 ご回答、よろしくお願い致します。

  • 緊急避妊ピル服用後の生理

    先日、排卵日付近に性交渉があったのですが、ゴムでの避妊に失敗してしまい、婦人科で緊急避妊ピルを処方してもらいました。 (排卵日付近にセックスなんて!と言う声が聞こえてきますが、なんせ、超遠距離で逢える日がかぎられてますので…(;^_^A) ノアルテン錠を4錠、医師の指示通りに服用しました。 今日、明日あたり生理予定日なのですが、まだ生理の気配がありません。 緊急避妊ピル服用後の次回生理予定日はあてにならないものなのでしょうか? 教えていただけるととても嬉しいです。

  • 緊急避妊の服用後

    こんにちは。前回の生理が5月28日だったのですが、6月8日(生理から12日目)にHをしたところどうもコンドームが外れてしまったようです。 40時間後(6月10日)に緊急避妊ピルを処方してもらい飲みました。飲んだ当日・翌日は特に吐き気が無かったのですが今日の朝からずーと吐き気があります(6月13日) もしかしたらこれはつわりなのか、それともただ単にピルのせいなのか分かりません。 緊急避妊ピルを飲まれた方で、2日後に吐き気等があった方はいらっしゃいますか??

  • 妊娠しているか

    排卵日付近にゴムありでセックスしました。 漏れたりした痕跡はなかったです。 生理予定日より4日早く生理らしき出血はありました(2日目と3日目の量が多く、6日間続いた)が、不正出血かもしれない、と不安です。 生理が終わり1週間が経ちますが、ずっと下腹部痛が治りません。 今日に限っては骨盤らへんも痛みます。 トイレも近いです。 もしかして妊娠…? しかしながら、ネットで調べると 排卵日でセックスしても妊娠率は20~30%ほど。 コンドームの避妊率は96%以上。 着床出血は100人に2人ほど。 という確率らしいですね。 これが全部組み合わさるのはかなり低い確率だと思います。 妊娠しているのでしょうか…

  • 緊急避妊と妊娠の確率について

    回答求めています 前々回の生理日 10月26日から30日 前回の生理日 11月29日から12月3日 周期は30日程度で前回遅れがありました 今月の13日に行為を行い, 後から前回の生理の遅れから 排卵日に近いことがわかり 緊急避妊薬を14日11時に処方してもらい飲み 23時にまたのみました 行為は13日の一度のみコンドームも使用しました 穴もあいていませんでしたし 挿入の最初から最後までつけていました 彼はいく直前にぬき,もし穴があいていても中にだすことがないようにしています 抜いてすぐ射精がある感じのようです ゴムをとったあとも ゴムの入り口付近はぬれていなかったので 精子が流れた感じもなかったように思います ですが排卵に近いこともあり 緊急避妊をしました。 このような場合妊娠の確率はどのくらいでしょうか? コンドーム使用×緊急避妊で 避妊成功率がしりたいです わたしはまだ未成年で 彼は成年なのですが 産める状況じゃなく成人するまでは 行為はしたくないと思っていたのですが13日彼が誕生日で断りにくく こんな質問ですが 避妊率 またアフターピル服用後どのくらいで生理がきたか参考にでも 教えていただきたいです コンドームも緊急避妊も100%成功といわれていないので非常に不安です

  • 緊急避妊直後に排卵・・・

    1月16日の夕方頃、性交中にゴムが外れてしまい避妊に失敗してしまいました。 排卵日間近だったので慌てて産婦人科に行き、緊急避妊ピル(ドオルトン)を出していただき、午後7時に1度目服用。 副作用はほとんどなく、再び12時間後に服用しました。 2度目の服用後はきつい副作用を感じましたが、吐いたりはせずにすみました。 その日の夜に、いつも感じるのと同じような排卵痛がありました(前回生理日から考えても時期的にバッチリ)。 緊急避妊ピルには排卵を遅らせる作用もあると聞きましたが、今回はそれができなかったということなのでしょうか? また、緊急避妊ピル服用後に排卵が来てしまった場合でも、着床を防いでくれる働きなどはあるのでしょうか? とにかく出血を待ちつつ、3週間後に妊娠検査を試すしかないことはわかっているのですが、どうしても不安になり、質問させていただきました。 お答えいただけたら幸いです。

  • 生理か着床出血かわかりません

    はじめまして。 質問の閲覧ありがとうございます。 今起こっている出血が生理なのか着床出血なのかわかりません。 妊娠は希望していません。 排卵日付近にゴムでの避妊ありで仲良ししました。 きちんと最初から最後までゴムをしていましたし、外れたり破れたりということもありません。 ですが生理予定日が今月の15日なのに、10日夜におりものに薄い鮮血がありました。 はやめの生理なのかな、と思ったのですが、11日になっても出血がいつもの生理より少ないんです。 いつもは10日に起きたようなおりものに薄い鮮血があった次の日から多めの出血があるんですが、今回は生理用ナプキンじゃないと足りないけれどいつも程はない出血になっています。 それに、体を動かしていないと出血がとても少ないです。 まとめると、 ・排卵日付近にゴムでの避妊 ・生理予定日前にいつもの生理より少ない出血 ・いつもの生理のような生理痛はあり きちんとゴムでの避妊をしていますが、排卵日付近だったのとゴムでの避妊は100%ではないと聞くことから心配です。 また、一応病院に行くべきかの意見もお聞きしたいです。

  • 着床出血?教えてください!

    こんにちは。 先月の26日~28日(予定排卵日) そして今月の7日にセックスをしました。 すべてゴムをつけてきちんと避妊はして行いました。 ちなみに生理予定日は11日~13日あたりです。 しかし今日(8日)に出血がありました。 今までにこういうことは無かったのですが、 最初は少量の血が出て、 その後は今も出血が続いていて腰痛、腹痛もあり感覚としては 生理に似ています。 でも色々と調べたところ着床出血ではないのかとすごく心配です。 着床出血は生理の様な出血とは違い少量なのでしょうか。 また受精後9日くらいで着床出血すると書いてあったのですが それは確実なのでしょうか。そうであったら先月のセックスが、、? と考えたのですが、、、(13日くらい開いているのですが) すぐに婦人科に行って検査した方がよいでしょうか。 不安です。アドバイスよろしくお願い致します。

  • 緊急避妊するべき?

    緊急避妊するべき? 前々回生理5/20 前回生理6/20 今月予定日7/16ー21 だいたいの周期は27ー29ですが前回生理が遅れて32日目にきました。 今日ついさっき彼氏としました。ゴムはつけていました。しかしなかなか入らずゴムをつけたまま私の太ももにこすりつけたりしてました。 そして何回か入れたものの私が痛くなり彼氏はいけないまま終わりました。 ちょっとだけいったみたいですが… 終わった時もゴムはついてました。 しかし不安症の私はとにかく不安です。もし生理が前回みたいにズレたら…と不安でたまりません。 今月生理を遅らせるためにもらっていたプラノバールっていう薬が自宅にあります。緊急避妊として代用することは可能ですか? また数日中に会うのでしてしまう可能性大です。 数日後はもう安全日なはずですが… 私の場合緊急避妊するべきでしょうか?