• 締切済み

妊娠していないか心配です

高校生です。 一週間前に初めて性行為をしました。 避妊はしました。 ですが、ラブホテルのコンドームを使ったんです。 精液溜めには精液が溜まっていましたが 漏れているかは確認しませんでした。 そして今、生理予定日から4日ほど経ちました。 生理予定日というのはあまりハッキリ自分自身もわかっていないのですが 毎月15~19あたりには来るんです。 今日パンツを見てみたらおりもの?が出ていました。 微妙に茶色かったです。 行為をしたときにたくさん血が出て数日止まらなかったので その血が残っていたのかもしれませんが 着床出血じゃないかと心配になっています 親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している中でのことなので もし妊娠していたとしたら絶望的です。 私はどうすればいいんでしょうか 妊娠しているでしょうか もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか

  • 妊娠
  • 回答数4
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4847)
回答No.4

補足読みました。 普通着床出血とは 無いか、あってもごくごく少量です。 あるほうが珍しいくらいなのです。 だからあなたの黒い血は着床出血ではありません。 やっぱり初めての行為で 膣内が傷ついたのですよ。 膜が避けたのですから出血は当たり前と言えば当たり前ですね。 それが体内に残っていたのでしょう。 酸化するまで体内にあったから黒くなったのです。 もうしばらくすれば自然の浄化作用により 余計なものは排出されると思います。 生理も間もなく来るのでは? と思いますが 1週間以上とか 長引くようなら病院へ行きましょう。 婦人科へ入ることが心配なら内科と婦人科を併設している病院を選んで。 保険証は自分で持っていないなら学校へ提出とか (修学・研修など)旅行用に必要だと言って 持ち出してください。 痛みや異常が見つかったらすぐに受診してくださいね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2040/4847)
回答No.3

行為をしたのが1週間前。 では13日くらいですね。 生理は15~19日に来ているのなら 排卵日は毎月1日~5日くらいのはずです。 卵子は24時間しか生きていませんから排卵日から数日はなれていれば 妊娠は出来ません。 なので13日の性行為で妊娠は難しいはずです。 しかし初めての性行為。どこかがずれてもおかしくありません。 人の体は簡単なことでストレスを感じ、体調は変わるもの。 ましてや10代では排卵機能がまだ安定していません。 避妊だって完全にできる方法はありません。 これを機に妊娠したくないなら避妊をもっといろいろな方法でするか 性行為をしないことだと知りましょう。 さて、今回のおりもの?ですがおそらく生理が来る前兆でしょう。 少々膣内が傷ついたことによる出血もあると思います。 着床出血の可能性もなくはありませんがこればかりは検査しなくては分かりません。 着床出血だった場合は2.3日後には尿に反応が出ますから このまま生理が来ず、性交から2週間以上待っても来なかったら 検査薬を試してください。 ドラッグストアへ彼と一緒に行くといいですね。 妊娠は女性だけの問題ではありません。確実な避妊や女性を傷つけない性交方法を学ぶためにも 男性にも報告してください。 そこでもし陽性反応が出たら? もう隠し立ては出来ません。一切の逃げ道はありません。 内緒で手術もできません。 必ず親に話し、彼にも話し、あなた自身で覚悟を決めてください。 進学、他の友達との学生生活、青春時代の楽しみは全て諦めて育児をするか 命を諦める手術をしなければなりません。 どちらにしても心も体も相当痛いです。 セックスというのはそう言う事なんです。だからあなたの親は異性と遊ぶことを禁止してきたのですよ。

88lambency88
質問者

補足

今日、お風呂に入る前にトイレに行ったところ、 パンツに黒い血がベットリついていました。 いつもでるゼリー状のものがでていません。 血がいつもより真っ黒なのですがこれは着床出血でしょうか… 今日のいつから出ていたのかわかりませんが結構ベットリついています 漏れてはいません。 いつも酷い生理痛もありません。

回答No.2

>親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している  「恋は盲目」的になり、結果、キズ付くのが女性であることを知っているからでしょ。  「親の気持ち子知らず」ってことですが、過ぎたことはしようがありません。 >私はどうすればいいんでしょうか  恐らく妊娠はしていない(想像妊娠で生理が遅れている)と思いますし、  また、受精したからといって必ず着床・妊娠・出産に至る訳ではありません。  先ずは、精神的に落ち着きたいのであれば妊娠検査薬でチェックしてはどうですか。 >もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか  普通「出産して成人するまで育てる」か「中絶する」かの2択です。  相手の男は、女性を相手に性行為をしたかっただけで 「子ども」なんて全く望んでいないでしょうから、  ベターベストな解決策など提案して来ないと思います。  当然、この先掛かるであろう費用の負担責任はありますが。  親は辛い気持ちで一杯になり一時的に取り乱すかも知れませんが、  この世で誰よりも親身になって考え、一番の味方になってくれる存在です。  結論を前提とせず、素直な気持ちに相談し合うことが大切だと思います。  質問者さん自身、もしかしたら両親にとっても未体験の 「子どもを成人になるまで育てる」を想定して考えてから決断をする必要があります。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

妊娠は、検査しないとわかりません。 親がどんなに厳しくても、実際に妊娠していたら、子供の力になってくれるはずです。 もし、そうでないならその親はゴミなので、捨てるといいです。 家族内の窃盗は成立しないので、奪えるものはすべて奪ってさようならですね。

関連するQ&A

  • 妊娠していないか心配です

    タイトル通り、妊娠していないか心配です。 6月29日に生理が来て、7月6日に終わりました。今年の2月までピルを服用していたのですが、服用をやめてから生理不順です。 7月11日、18日にコンドームで避妊して性行為をし、19日にも性行為をしたのですが避妊に失敗してしまい、その日のうちに緊急避妊ピルを処方してもらって服用しました。 そして、19日の性行為のときに、少量の出血がありました。出血はすぐに止まったのですが、その後おりものの量が大げさかもしれませんが、今まで見たことないくらい多いです。色は少し黄色っぽく、ネバネバしていてすごく伸びます。出血は、性行為のときに傷ついたということも考えられますが、もしかしたら11日の性行為で避妊失敗し、着床出血なのでは?と考えてしまいます。 着床出血は、生理予定日あたりに多くみられると聞きますが、生理不順なため、特定できません。 なにかご存知の方、情報を頂けるとありがたいです。

  • 妊娠検査薬…心配です。

    1月26日に性行為をして数日後、3~4日くらい茶色いおりものが出てきました。これは着床なのでしょうか…>< 毎月生理予定日は決まっておらず、大体先月生理になった日から1週間ぐらい前後します。 先月は1月8日から生理になって、今月(ここ数日)は下腹部も張っていたので「そろそろ生理かな…」と思っているのですがまだのようです。 また、1月26日が初めての性行為だったんですが、今日に至るまで計5回性行為しました。 避妊はしていたのですが、その後生理はまだなのに茶色いおりものが出てきたので妊娠したのか不安に思っています…。 いろいろと自分で調べてみると性行為から3週間後に妊娠検査薬をしてみると良いみたいですが、性行為から2週間後(今)検査するのはまだ早すぎるでしょうか? 本当に気になって気になって、ほかの事に手がつきません。。 あまり考えすぎるのもストレスなどで生理が遅れる原因になると思うんですが、どうしても不安になっちゃって…。 あと、1月26日が初エッチだったわけですが血は出ず、2月7日にエッチをしたら血が出てきました。。。(←確かこれが5回目です。) 結構量が多かったので生理が来たのかと思ったのですが、どうやら生理ではなかったみたい…。 この血は何だったんだろう?と不思議に思います。 初エッチじゃないのに血が出ることってありえるんでしょうか? それとも、これも妊娠に関係するサインなのでしょうか…。

  • これって妊娠してますか?

    はじめまして。 7月17日に避妊に失敗してしまいました 6月の生理が27日でした。生理予定日から遅れて7月31日に茶色い出血?血?のような少量の血が出て2日目にはナプキン半分が赤い血いっぱいになるぐらい出るようになりました。それから3日ぐらいで出血はなくなりました。友達から着床出血もあるよと言われ心配になり3週間が過ぎた8月12日に妊娠検査薬(ドゥーテスト)で検査したところ陰性が出ました。それから3日後に白い塊のねばねばしたおりものがでるようになりました。妊娠初期に白いおりものがでると聞きました。これって妊娠してますか?妊娠検査薬は性行為から27日ではっきり陽性、陰性は出るのでしょうか。良かったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 妊娠でしょうか

    1月24日性行為をしました。 コンドームつけないで外出しで終わりました。 やった後はずっと妊娠を気にしてましたが生理予定日に、おりものに血がまざったような出血がありました。 次の日検査薬を試したところ陰性でした でもそれからもおりものに血がまざったような出血しかなく、10日後にまた検査役を試しましたが陰性でした。 生理は20日ほど続いたのですが、妊娠の可能性はどれくらいありますか?

  • 妊娠初期症状?

    今日(8月15日)に薄茶色のおりもののようなものがでていて ネットで調べてみると着床出血などがでてきて不安になりました 性交したのは8月4日、5日でコンドーム(つけ方正しいかは不明)と膣外射精と避妊はしっかりしたつもりです 生理のおわりに今回のような茶色のおりものがでるのですが 生理の血とそのおりものが完全におわったのは8月6日です 体調は強いていうなら最近、頭痛がひどくなるときがあるくらいです 次の生理予定日の8月30日までは様子見する予定ですが 高校生なのでとても不安です… 妊娠している可能性は高いのでしょうか…妊娠初期症状?

  • 妊娠したのか心配です…

    私は、割と生理が安定してくるほうなのですが、今月はまだきていません。予定日は21日だったのですがもう3日もたってしまい、心配しています…。性行為をしたときはちゃんと避妊をしたのですが、知り合いにコンドームは100%ではないといわれ、今とても不安です。もう少し様子をみたほうがいいのか、それともこれは妊娠なのかどなたかおしえてください。

  • 妊娠の可能性

    妊娠の可能性 排卵予定日は2/21生理予定日は3/7です。 排卵予定日前後に行為をしましたが、途中までで中には入れてません。 しかし、指に精液がついていたのを入れてしまいました。 ほぼ渇いた状態だったのですが… ここ最近食欲がなく、さらさらとしたおりものが出ます? また時々下腹部が痛みます? 妊娠の可能性は高いでしょうか? 着床出血らしきものはありませんでした。

  • 妊娠が心配です。。

    こんにちわ!! 8月17~23日まで生理で、8月29日と9月1日にコンドームを付けてHしました。 なのですが・・ 9月4日・6日に茶色いおりものが少量出ていました。 無排卵の時は出血することがある・ また、妊娠すると着床出血することがあると聞きました。 これは着床出血なのでしょうか? こんな事が起こったのは初めてなので・・不安です。 よろしくお願いします。

  • 妊娠について

    妊娠について 長文失礼します。 質問させていただきます。 2月27日と3月5日に彼女と性交をしました。2回ともコンドームを装着し、外だしでした。コンドームが破れていないことも確認しました。 2回の行為のうちどちらかで、行為後自分のふとももに少量の精液が付着していたことに気付きました。 それがコンドーム装着前に付着したのか、はずしたあとについたのかはわかりません。 もし、コンドーム装着前に精液(カウパー氏腺液)が自分のふとももに付着しており、それが挿入前のコンドームの外側に着いていたらと考えると妊娠しているのではと考えてしまいます。 彼女の前回の生理は2月のはじめごろでした。最近は生理前にくるようなおりものが何日か続いているようですがまだきていません。 着床出血なのではと少し不安にもなっています。 自分の軽率な行動を反省しています。 乱文になってしまい申し訳ありません。 回答お願いします。

  • 高校生 妊娠

    高校生です。 今月12日に彼と性行為をしました。コンドームをつけての中出しでした。 アプリによると、今月の排卵予定日は2日で、生理予定日は14日です。 生理予定日の3日後に生理が来て、いつもと同じくらいの量で6日間続いたのですが、(いつも6、7日間)妊娠の可能性はありますでしょうか。着床出血の可能性は血の量や日の長さからいって低いと思うのですが、排卵予定日から10日後に行為、行為から5日後に着床出血ということはあるのでしょうか。 生理が来れば妊娠はしていないとわかっているのですが、初めてだったためとても心配になってしまっています。 雑な文章で申し訳ないのですが、回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう