• 締切済み

妊娠していないか心配です

高校生です。 一週間前に初めて性行為をしました。 避妊はしました。 ですが、ラブホテルのコンドームを使ったんです。 精液溜めには精液が溜まっていましたが 漏れているかは確認しませんでした。 そして今、生理予定日から4日ほど経ちました。 生理予定日というのはあまりハッキリ自分自身もわかっていないのですが 毎月15~19あたりには来るんです。 今日パンツを見てみたらおりもの?が出ていました。 微妙に茶色かったです。 行為をしたときにたくさん血が出て数日止まらなかったので その血が残っていたのかもしれませんが 着床出血じゃないかと心配になっています 親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している中でのことなので もし妊娠していたとしたら絶望的です。 私はどうすればいいんでしょうか 妊娠しているでしょうか もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか

• 妊娠

みんなの回答

• Sakura2568
回答No.4

補足読みました。 普通着床出血とは 無いか、あってもごくごく少量です。 あるほうが珍しいくらいなのです。 だからあなたの黒い血は着床出血ではありません。 やっぱり初めての行為で 膣内が傷ついたのですよ。 膜が避けたのですから出血は当たり前と言えば当たり前ですね。 それが体内に残っていたのでしょう。 酸化するまで体内にあったから黒くなったのです。 もうしばらくすれば自然の浄化作用により 余計なものは排出されると思います。 生理も間もなく来るのでは? と思いますが 1週間以上とか 長引くようなら病院へ行きましょう。 婦人科へ入ることが心配なら内科と婦人科を併設している病院を選んで。 保険証は自分で持っていないなら学校へ提出とか (修学・研修など)旅行用に必要だと言って 持ち出してください。 痛みや異常が見つかったらすぐに受診してくださいね。

• Sakura2568
回答No.3

行為をしたのが1週間前。 では13日くらいですね。 生理は15~19日に来ているのなら 排卵日は毎月1日~5日くらいのはずです。 卵子は24時間しか生きていませんから排卵日から数日はなれていれば 妊娠は出来ません。 なので13日の性行為で妊娠は難しいはずです。 しかし初めての性行為。どこかがずれてもおかしくありません。 人の体は簡単なことでストレスを感じ、体調は変わるもの。 ましてや10代では排卵機能がまだ安定していません。 避妊だって完全にできる方法はありません。 これを機に妊娠したくないなら避妊をもっといろいろな方法でするか 性行為をしないことだと知りましょう。 さて、今回のおりもの?ですがおそらく生理が来る前兆でしょう。 少々膣内が傷ついたことによる出血もあると思います。 着床出血の可能性もなくはありませんがこればかりは検査しなくては分かりません。 着床出血だった場合は2.3日後には尿に反応が出ますから このまま生理が来ず、性交から2週間以上待っても来なかったら 検査薬を試してください。 ドラッグストアへ彼と一緒に行くといいですね。 妊娠は女性だけの問題ではありません。確実な避妊や女性を傷つけない性交方法を学ぶためにも 男性にも報告してください。 そこでもし陽性反応が出たら? もう隠し立ては出来ません。一切の逃げ道はありません。 内緒で手術もできません。 必ず親に話し、彼にも話し、あなた自身で覚悟を決めてください。 進学、他の友達との学生生活、青春時代の楽しみは全て諦めて育児をするか 命を諦める手術をしなければなりません。 どちらにしても心も体も相当痛いです。 セックスというのはそう言う事なんです。だからあなたの親は異性と遊ぶことを禁止してきたのですよ。

88lambency88
質問者

補足

今日、お風呂に入る前にトイレに行ったところ、 パンツに黒い血がベットリついていました。 いつもでるゼリー状のものがでていません。 血がいつもより真っ黒なのですがこれは着床出血でしょうか… 今日のいつから出ていたのかわかりませんが結構ベットリついています 漏れてはいません。 いつも酷い生理痛もありません。

回答No.2

>親がとても厳しく、異性と遊ぶことさえ禁止している  「恋は盲目」的になり、結果、キズ付くのが女性であることを知っているからでしょ。  「親の気持ち子知らず」ってことですが、過ぎたことはしようがありません。 >私はどうすればいいんでしょうか  恐らく妊娠はしていない(想像妊娠で生理が遅れている)と思いますし、  また、受精したからといって必ず着床・妊娠・出産に至る訳ではありません。  先ずは、精神的に落ち着きたいのであれば妊娠検査薬でチェックしてはどうですか。 >もし妊娠したらどうすればいいんでしょうか  普通「出産して成人するまで育てる」か「中絶する」かの2択です。  相手の男は、女性を相手に性行為をしたかっただけで 「子ども」なんて全く望んでいないでしょうから、  ベターベストな解決策など提案して来ないと思います。  当然、この先掛かるであろう費用の負担責任はありますが。  親は辛い気持ちで一杯になり一時的に取り乱すかも知れませんが、  この世で誰よりも親身になって考え、一番の味方になってくれる存在です。  結論を前提とせず、素直な気持ちに相談し合うことが大切だと思います。  質問者さん自身、もしかしたら両親にとっても未体験の 「子どもを成人になるまで育てる」を想定して考えてから決断をする必要があります。

• kamikami30
回答No.1

妊娠は、検査しないとわかりません。 親がどんなに厳しくても、実際に妊娠していたら、子供の力になってくれるはずです。 もし、そうでないならその親はゴミなので、捨てるといいです。 家族内の窃盗は成立しないので、奪えるものはすべて奪ってさようならですね。